日曜の夕方、みんなでアロハ着て
ちょっとのぞいてきましたしっぽフリフリ

photo:03


photo:01



赤レンガはのんびりしてて好きラブラブ
ここが工事中の時よく夜に忍び込んでたなぁにひひ
photo:04



パーク内は夏らしく素敵な感じになってましたーキラキラ
photo:05


photo:06




ステージはフィナーレに向けて沢山の人が集まってました
夏空にウクレレの音色音譜
気持ちいいなぁニコニコ
photo:07



お店はあまり多くなかったけど
いろんなウクレレやグッズ、ハワイアンプランツなどなどあって
コニちゃんやアンジェラ磨紀ちゃんもブースに立ってたり
ヴァンスがミニライヴやってたり
photo:08



和やかな雰囲気黄色い花

のんびりお散歩して帰ってきましたー
またALOHAで満たされましたドキドキ

photo:09



Alohaとかげ