台風の影響でうねりが入っていて、晴れの日曜晴れ
ともなるといつもはのーんびりな由比ヶ浜も大混雑…

私も朝一で出るつもりが
ちょっと寝坊ショック!

6時前に海に着いた時には駐車場はすでに満車満
海はサーファーだらけサーフィン

がーん叫び

photo:04




でも駐車場のお兄さんに
「軽だからいいよー」と空いたスペースに入れさせてもらい(お兄さんありがとーラブラブ!)

急いで海へあし


今日はさすがにショートの上手な人も多かったから
いいなぁあんな風にカットバックとかキメてみたいなぁドキドキ
なんて見てる方が長かったけどにひひ

なんとか混雑に紛れ
大波がコワイ私は小波で(笑)遊ばせていただきました音譜


海からあがったら、
カラダが重ーいガーン
あちこち痛ーいショック!

久々の波のチカラにやられたのもあるけど
これは明らかに
昨日のワークによる疲労と筋肉痛ショック!!!

20代の頃とはワケが違うわぁしょぼん


いやー疲れたーーDASH!

でも海に入るととにかく気持ちいいキラキラ


そしてそしてごはんが美味しいにひひ音譜

photo:03



午後はだらだら過ごすぞーフグ


Have a wonderful Sunday‼晴れ