週末は雨・・の予報だったため
雨でもわんこ連れで楽しめる所をチェックして来ました

そのひとつが下田海中水族館イルカ
水族館なのにーーー わんこを連れて入れるようになったみたいポイントスバラシイ驚きすぎ


というわけで下田方面へくだって行くと
太陽ギラギラでどんどん気温も高くなってゆく・・晴れっ!

あれーー?

こりゃ予定変更だsss
というわけで今井浜海岸へ

Aloha! & Mahalo !!!-未設定

Aloha! & Mahalo !!!-未設定

ちなみにここも海水浴場なので、海水浴シーズンはわんこNGです困る


かなり暑くなってきたけれど準備中の海の家がありKaiが待機できる日陰もあったので

やったあキラキラ 超久しぶりの波乗りだーーー波

Aloha! & Mahalo !!!-未設定

・・と言っても
暑い中Kaiを待たせるので、旦那ちゃんと私で交代で入ったのは30分程度
なので全然乗れなかったけど泣き顔
でも、久しぶりの海ハートぃっぱぃ 本当に気持ちよかったーースマイル
$Aloha! & Mahalo !!!-未設定
Aloha! & Mahalo !!!-未設定

今日もまた海の神様に感謝ハワイ



お昼休憩をとりつつ、2日目のお宿(も、伊豆高原)へ向かいますくるま。

下田はまた今度~きゃぁ~


Aloha虹