久々にイベントで踊ってきましたニコニコ

photo:01



出番は18時の予定…が、1時間おしでスタート

でもあの雨にも関わらず会場には沢山のお客様が残ってくださっていて
とっても盛り上がりました!!

ケイキちゃんからクプナさん、インストラクターズのフラ、そして
オテアあり、ダンナーズあり、と内容も盛り沢山で
皆さん楽しんでくださったようです音譜

私もとっても楽しめましたラブラブ

窓から見える空はどんよりだったけど
Alohaいっぱいで温かかったなドキドキ

フラっていいなとあらためて思いましたニコニコ


そして帰り間際にgetしたのが
photo:02


Ti leafとかげ

度々お世話になっているRainbow Garden にて購入グッド!

また家に緑の家族が増えましたーキラキラ


Aloha! & Mahalo!!!