Hawaiian Music Camp♪ 
全7バンド
Traditional Hawaiian中心のライヴでした
とは言え、どのバンドもそれぞれ個性があってどのバンドも素敵☆
馴染みのところから初めて聴くバンドさんもあり
とっても楽しめましたー☆
 
 
 
 
いい音楽とそしてHula
 
 
特に今回はKaneが頑張ってました
みんな上手くてかっこよかったよー♪
 
 
 
 
 
なかなかKane Hulaをいっぱい見られることもないから
 
あやうく惚れそうになりました(笑)
 
 
スラッキーがウクレレがベースが歌声が
みんなを笑顔にしてくれました
 
しかもバンドの皆さん、Kokuaで出演とのこと
そのAlohaの心がこうして
素晴らしいカタチになったんですね
 
楽しい時間をありがとうございましたー‼
 
Aloha & Mahalo !!!