してあげてるのかしてもらってるのか…

 

夜一緒に寝ることが

すっかり毎日の習慣になってしまった私とKai

しつけ的には良くない…けど

温かいし、よく眠れるんだなこれが(笑)

 

Aloha! & Mahalo !!!-268633020.jpg

 

昼間ちょっと調子悪くて横になってたら

ケージから出せとKaiがうるさいので出してあげたら

今度はベランダに出たい(ひなたぼっこしたい)と言う

窓を少し開け自由に出入りさせて私は布団に戻ったら

Kaiがベランダからこっちを見てクゥンクゥン鳴いてる…

 

私が来ないのが嫌だったみたい

 

でもKaiごめんよ、yuccoしんどいから寝てたいんだ

と説明したら

わかってくれたらしい

 

いつもなら私が布団から出るまで顔を舐め回して起こすのに

私の側に来て、なんと添い寝してくれたよー!!!

 

まだひなたぼっこもしたかっただろうに(涙)

 

おかげでぐっすり休ませていただきました~♪

 

 

さすがにオナカもすいたのか

いつもの顔面舐め回し攻撃で起こされたけど…

 

Aloha! & Mahalo !!!-268633086.jpg

Kaiなりに心配してくれたんだろな

 

Aloha! & Mahalo !!!-268633169.jpg

ありがとね☆

 

 

Mahalo!