昨日はとても暖かかったので
お彼岸ということもあり、鎌倉霊園までお墓参りへ

ガソリンは貴重で使えないし、せっかくなので歩いて行ってみよう!!ということで
おにぎりとお茶を持って
自宅前の森からスタートしてハイキングコースへコンバース(赤)

Aloha! & Mahalo !!!
山では道で会った人との挨拶も忘れずにアロハ
Aloha! & Mahalo !!!Aloha! & Mahalo !!!

木々にはきれいな黄緑色の新芽
桜の蕾も膨らんで
ウグイスも鳴き始め、鳴き声が山に響いています
Aloha! & Mahalo !!!

金沢自然動物園きりん 入りたいけどKaiが一緒だからNG! 入口でトイレ休憩だけして通過・・
Aloha! & Mahalo !!!

水生動物が観察できる沢も
Aloha! & Mahalo !!!Aloha! & Mahalo !!!

切通しなどもあり、力強い木の根も見られます
Aloha! & Mahalo !!!Aloha! & Mahalo !!!
Aloha! & Mahalo !!!Aloha! & Mahalo !!!

アップダウン激しーぃガーン
Aloha! & Mahalo !!!-2011032015010000.jpg

まさかのこんな急斜面もゾゾゾ ロープをつたって下りました(さすがにびびったー涙)
Aloha! & Mahalo !!!-2011032014580000.jpg

お昼休憩も入れつつ、なんとか無事に霊園に到着!!
所要時間およそ3時間
Kaiは途中抱っこだったりしたけど、結構頑張りましたsei
Aloha! & Mahalo !!!-2011032015060000.jpg

ちゃんとお墓参りもできてひと安心ニコ

春もいっぱいみつけました
Aloha! & Mahalo !!!
Aloha! & Mahalo !!!

キノコもみつけたービックリ
Aloha! & Mahalo !!!

さすがに疲れて帰路はバス使っちゃったけど
健康のためにも地球のためにも、そして、心のためにいい一日でしたスマイル

Aloha虹