女4人関内に集合女の子


おでんにしようということで文次郎というお店へsao☆

Aloha! & Mahalo !!!-2011022322050000.jpg

お通しはフグの煮こごり

Aloha! & Mahalo !!!-2011022320170001.jpg
お通しが美味しいって大事よねポイント

メインのおでん8種盛り

Aloha! & Mahalo !!!-2011022320190000.jpg

優しいお出汁の味 柚子胡椒でいただきましたハート②
美味しくて汁も残さずいただく私達べー

Aloha! & Mahalo !!!-2011022410570000.jpg

牛すじ煮

Aloha! & Mahalo !!!-2011022320210000.jpg

魚だんご

Aloha! & Mahalo !!!-2011022320550000.jpg

ちなみに、もっと食べたくておでん8種盛り追加にこあげ


飲んで食べて食べて喋って喋って喋って・・・ハートぃっぱぃ


そして
実は、今日はZushiちゃんことNaosanのお誕生日ケーキ


祝ってもらったらやっぱり誰もが嬉しい誕生日誕生日

・・のはずが、
彼女は自分のお誕生日パーティを開いてもらう、とか、盛大に、とかを好まない
店で歌うなんてもってのほか

しっぽりさらっと
いつもCoolを装う


しかし実は情に熱くとても思いやりがあって一生懸命で心温かい
頭がよくていろんなことを知ってて、繊細
芯がしっかりしていて、その瞳は(奥目のその向こうでねにこ) いつも先を世界を見据えている


そして
ゴリゴリ筋肉大好物らぶ
洋服の上からだってしっかり筋肉チェックしてるんだakn

ふふんハート。
オンナだねぇうふ



そんな彼女だからこそ
私達はお祝いしたいのだ驚きすぎ

Happy Birthday !!! to Naosanクラッカー


おっきな声で歌いたいのはヤマヤマだけど、ここは我慢しておくねべー
でもNaosanに似合うバラを贈ります花束

Aloha! & Mahalo !!!-2011022319110000.jpg

Aloha! & Mahalo !!!-2011022320510000.jpg




Alohappy happy birthday ♪♪♪