久しぶりにショーで踊らせていただきました

今回はタヒチアンアパリマとフラの2曲

 

アパリマは3年くらい前に舞台で踊った曲♪
しかし本当に久しぶりに踊ったらキツくてキツくて足もガクガク…

この曲こんなにしんどかったかな、、と思ったら

そりゃそーだ

何が違うって体重が違ーーっう!!

あの時、3年前の舞台の時はこの曲のために頑張って頑張って…
今より3kg以上痩せてたんだった

クビレだって違ーーーっう!!!

 

あああ


でも、頑張りました☆

が、
頑張ったのだけれど、フォーメーションを間違えてしまい
大ショック(*_*) 超反省(T_T) ホントすみません(; _ ;) ごめんなさいです(x_x)

でもでも、フラ共に楽しく踊らせていただきました

 

見に来てくださった皆さま
応援してくれた皆さま
どうもありがとうございました
 

それにしても20代の可愛いショーガール達と踊れて幸せだなぁ♪♪♪
 

Aloha! & Mahalo !!!-268632354.jpg

ちかれたさぁ~