お散歩していたら
Kaiの初恋の相手シャーロくんに会いましたニッキくん

シャーロは本当に美犬きらきら 男らしくてスタイルが良くてそしてお利口さんハート②
非の打ちどころのないまさにパーフェクトな柴犬くん柴犬

Kaiが6カ月の頃知り合って以来、シャーロのことが大好きで大好きで・・うふっ
彼を見つけるとまっしぐらで走って行き、
大はしゃぎで飛びついて、いつもくっついて歩いて、離れたくなくて照れる
近所の人にも「あら、仲いいのねーニコ」って言われて
彼も妹みたいにかわいがってくれて


しかし、1年程前のある日、
シャーロと他の柴ちゃん2頭(♀)の柴犬グループに出会ったのでいつものように走り寄ったら
そのとりまき(♀)達にワゥゥっと唸られ(→ おそらく"あっち行け")

しかも、その時に、
シャーロママから"同じ柴犬の彼女ができた"と聞き・・ガクリ
 Skype ムンク 割れハート ムンク Skype

それからシャーロに会っても
なぜか前のようにはしゃいだりくっついて歩くこともしなくなり、
あの頃のKaiとは別人(犬)のようにcoolに装うのでした

あぁぁ
なんて切ないんだろ
ママは何もしてあげられないの泣き顔


そんなシャーロと少し遊んでまたねしてバイバイ 帰宅すると

突然、ものすごい勢いで部屋に足り込み
リビングをぐるぐる猛ダーーーーッシュダッシュ驚きすぎ

部屋を10周くらい走って走ってダッシュ


私のところへ来たと思ったら

Aloha! & Mahalo !!!-2011021812460008.jpg

ゴローンしてくねくねくねダックス

Aloha! & Mahalo !!!-2011021812450001.jpg

なにやら照れる

Aloha! & Mahalo !!!-2011021812460004.jpg

激しい照れる

Aloha! & Mahalo !!!-2011021812460007.jpg

気すんだかな・・涙 ダイジョブか??

なんだよぉ その切ないまなざしは

Aloha! & Mahalo !!!-2011021812460011.jpg

よしよし、こっちおいでうう。。


LoveLoveLove・・・愛してる~ぴんく~