久しぶりにショーで踊らせいただきましたAloha! & Mahalo!!!-get.gif

 

1曲3分程度であっという間だけど

興奮と緊張とで

それは他では味わえない本当に貴重な時間です

 

 

見に来てくれたIちゃん、Mちゃん、Zushiちゃん、ありがとでしたAloha! & Mahalo!!!-enpitu3.gif

 

Tahitianドラムの音にドキドキした、楽しかった、みんなの笑顔が素敵だった、などなどたくさんの嬉しい感想をいただいて

 

そしてやっぱり笑顔で帰ってもらえるのが何よりの励みで

 

またがんばろーって思いますAloha! & Mahalo!!!-156191_17.gif

 

うん、もうちょっと頑張ってみるよAloha! & Mahalo!!!-in0001.gif

 

 

MaruruAloha! & Mahalo!!!-get.gifAloha! & Mahalo!!!-get.gifAloha! & Mahalo!!!-get.gif