髪の毛を少し切ったカット
と言っても、自分でキャッ☆

と言っても、美容院代を払えないわけじゃないけど

私ははさみscissors*を使うのが好きらしく、時々無性にチョキチョキしたくなる汗2
ので、楽しくチョキチョキ~ラブゥ

そういえば、子供の頃はチラシを黙々とチョキチョキして遊びカット
高校の頃は自分や友達の髪の毛をチョキチョキはさみ(レイヤーが流行ってたビックリマーク)
ベランダの植物たちの気になるところはカットしてあげハサミ
実家の庭木の刈込み作業は私の担当はさみ


しかし調子にのってちょっと切り過ぎたガーン
Aloha! & Mahalo!!!-201006051957001.jpg
Hulagirlなので、ロン毛キラキラが基本ですポイント



娘がいたらおんなじ髪型したりとか、楽しそうだなぁー音符


ウチにもいるけど・・ ムスメ

Aloha! & Mahalo!!!-201004281002001.jpg
こりゃ チョキチョキしようがないさぁ泣き顔