自分とか約束は一番破られやすい


明日からやろう

毎日こうしよう


決めても忘れたり

出来なかったり


それでも、自分もの約束だから誰にも迷惑かけてない。

だから問題無い。


確かに、誰にも迷惑かけてないけど

せっかく自分から湧き出た大事な決めごと


できなかった時、忘れた事を思い出した時

自分への信頼と自信は少しずつ減っていく…



自分との約束を

毎日思い出し、自分との約束を果たして

自分との信頼を深めていく



自分との約束なんて、すぐに忘れて、まーいっかと破り続けていた私だか、こそ凄くわかる。


自分との約束を簡単に、思い出し、果たせる形を作りたい!!

今ワクワクいっぱいで、自己対話をどんどん深めている。


本来の自分と繋がり、

ワクワクした感覚をキャッチして、できる限りの行動をとる。


こんな人生私に起きるんだ…(;_;)キラキラ

本当に幸せな人生に転換できた事に感謝しかない!!!

過去の私が築いてくれた事、

自分との約束を果たしてくれた、私へ深く深く感謝



自分への信頼と感謝と自信



それが取り戻せれば

人生って本当に

豊かで幸せで自由で楽しいものに大きく変わる!!



自分との約束を果たす

それが、自分への信頼を取り戻し、

自信に繋がり、そしてそんな自分への感謝が湧く



この好循環を果たせる最高のアイテム❤️

あーーーー最高過ぎる!!!

早く必要とする多くの方に届けたい!!!



今は練りながら

ワクワクの感情を育成して、形にする時間。

この時間を最大に楽しんでいこう!!