人が本当に欲しいものとは…

 

 

 

 

 

 

「感情」

 

 

 

お金が欲しい

服が欲しい

お家が欲しい

彼氏が欲しい

子供が欲しい

結婚したい

モデルになりたい

…etc

 

 

欲しいものは無限にあって、

でも、

それを得ても満たされなかったりする。

 

 

心で感じる

「感情」

本当は、これだけを欲してます。

 

 

 

 

100億の資産を持ってても、

無くなる不安

まだまだ足りないと思う不足感や不満

減ることへの恐怖心

 

 

結婚を叶えても

夢の職業を叶えても

 

 

不足感、不安、不満、恐怖心で、心が満足せず、幸せを感じられない。

 

 

そんな人達を多く見てきました。

 

 

本当に欲しい物が何なのか??

それを理解してないから、現実だけを変えようとする。

 

 

 

 

 

欲しいのは感情

 

 

 

 

 

感情を欲するが故に

「100万欲しい!」と願う。

 

感情を欲するが故に

「彼氏が欲しい!」と願う。

 

この「欲しい」と欲する中に、答えがあります。

 

 

どの感情を味わいたいのか??

ここを深掘りして、

ここにチューニングし合わせていけば、

今すぐなりたい幸せを味わうことが出来る。

 

 

そして、心が現実を創ってるので

感情を先にチューニングさえ出来れば、現実はあとからついてくる!!!

 

 

現実を変えて感情を味わおうとする…

 

現実が変われば、

感情を味わえると思ってる…

それは、大きな勘違い

 

 

 

感情が先!!!

 

 

 

 

 

「感情先」を、理解して、体得出来れば

現実創造は簡単です!!

 

 

現実創造も必要なのか??

感情を豊かに保ち続けて、幸せな感情にチューニングし続けて

「あー幸せだな照れ

「何で豊かなんだ〜」

って、日々過ごしていて、

不幸がやってくると思いますか???

 

 

このプロセスを理解して、

自分の人生に取り入れないのは損です!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「ハートヒーリング&エモーショナルチューニング」で全ての願いが叶う♡♡✨

 

自己愛に気付き、感謝し、受け入れ、ハートを癒続けて、本当に欲しい感情にチューニングする!

たったこれだけで全てが叶う!

 

 

coming soon♡

ハートヒーリング&エモーショナルチューニング マスター講座

 

 

次回募集

0期・モニター様募集決定!

0期のモニター様は、特別価格にて受講頂けますのでお楽しみに

さらに、初回ならではの特典も盛りだくさんの予定を組ませて頂いてます