①娘がすっかり元気に!!

元気でいてくれる事は、どれだけの奇跡なのか…

娘の心臓や細胞も、生きるためにいつも愛を注いでくれている!!

本当に感謝感謝感謝お願いお願いキラキラキラキラ


②大きな気づきのあった日!!

自分からの愛を受け取り続けなくては…とも思えた、答えは自分の中にしかない!!

これを体感出来た事に感謝だ!!有難い!!!


③質素なご飯が、最高に美味しくて体が喜んでる感じがする❤️

日本人として生まれてかれた奇跡と幸せを感じる!!私の魂ちゃんは天才すぎる!!

有り難すぎる!!本当に感謝!!

自分からの愛のギフトの大きさに圧倒されるチューハートハートキラキラ



④朝玄米を炊くための仕込みをした!!

はぁーーなんて豊かなんだ!!!

玄米ちゃんのパワーを存分に頂ける事と、朝のために準備した私!!偉すぎ!!!

買ってきてくれた夫にも本当に感謝!!

作ってくださった方、運んでくださった方、販売に関わってくださった方…

沢山の方の愛を受け取り、私の元に届きました!!

愛を受け取れました!!


本当にありがとうございます!!!!



⑤電気ちゃんに感謝します!!

無かったら…

不便すぎて生活できているのか???

豊かすぎる自分の人生に、再度感謝と愛と、豊かさを感じています!!

本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


ーーーーーーーーーーー

自己紹介

ハートヒーリングヒーリング・ハートヒーリングコーチ

ソウルカラーアーティスト

yucco


フィリピン・セブ島在住🏝

夫、7歳の娘の3人家族👨‍👩‍👧

親は英語力ゼロ😅でも、日本で0円英語教育で娘はバイリンガル👌✨

海外で楽しく子育て中❤️

ハートヒーリングで人生が好転✨✨



Before

自分嫌い・不安と不満ばかりで人生に絶望

 ↓ ↓

After

自分大好き😘❤になり、自分の可能性を信じられるように

やりたい事がやれる豊かな人生に❤️

英語できなくても夢だった海外移住が実現

8桁・7桁のお金の引き寄せ

ラッキーが続き、良い人としか出会わない人生に🥹✨


日本の女性から世界平和を❣️❣️

ハートをとことん癒し、魂を輝かせて

軽く楽に‼️

好きな事を思い切り楽しめる豊かな人生に


ーーーーーーーーーーーー