三代目JSBネイル | Jungle Nail

Jungle Nail

松戸市のプライベートネイルサロンです♪

8月になりましたね!暑いですね!

ちょっと外歩いただけで熱中症になりそうです。

いや、なりましたね。

昨日なりましたね。駅までの道を往復しだけで頭痛.....弱すぎる自分....



さてそんな貧弱ネイリストyuccoのところに

若さが眩しい美人JKが遊びにきてくれました💕






三代目JSBのLIVEを控えているFちゃん✨


Fちゃんは、実は赤ちゃんの頃から知ってる子で

超久しぶりの再会なんだけど

会った途端になんかもう眩しくて目眩したわ!

大きくなって(当たり前)美人さんになって

大人としっかりお話しできる(当たり前)お姉さんになって....おばちゃん感無量....



この夏休みに三代目のLIVEに行くってんで

今回のLIVEのグッズなどを調べて、そのイメージで作ってみました✨

ディズニーランドにも行くとのことなので、

推しである岩ちゃんカラーでミッキーのワンポイント💖



気分あげて最高の夏休み楽しんで〜ラブ



大きくなったFちゃんが

遊びに来てくれて

いっぱいおしゃべりできて

最高にハッピーな1日でした!

ありがとうFちゃん💕