新SEIMEI & 新バラ1 | Jungle Nail

Jungle Nail

松戸市のプライベートネイルサロンです♪

羽生結弦選手の新SEIMEI & 新バラ1
(真SEIMEI & 真バラ1 とも言う。私の中で)


プログラムって成長するんですね!
これ以上ないわーーって思ってたのに
記憶の上をいった。


バラ1なんて、何度見ても
え?これ全てにおいて満点じゃ???
て思うし。私の中でね。私の中で。


さてそんな素敵な余韻に浸りながら


JungleNailのSEIMEIさんとバラ1さんも
新しく仲間入りです。

まずはバラ1



色が、、、、色がいい!!!
歴代バラ1の中でも群を抜いて大好きな色合いです!
あのふんわりしたグラデーション。
ほんのり入ったエメラルドグリーンの淡い色合い。優しい!優しすぎる!!
使われているスワロフスキーもだいぶ今までと変化していました。
全体的に優しいグリーンが多く、自然界を思わせるような爽やかさ。
風を感じる、、、、、、
柔らかな風を感じる、、、
あんな柔らかいスケートある?
柔らかくて優しくて、それでいて強くて心地いい
あんなスケート!!!!ある???????
はぁ、、幸せだ。ずっと見ていられる。



あ、ネイルだった。
ネイルのブログだった。



はい、結構がんばりました。
主に色。けっこう綺麗にできて気に入ってます💕




そしてSEIMEI

ガラリと主色を変更してのSEIMEI様。
鮮やかだ!言うなればネオンカラーだ!

ない!ナッシング!ネオングリーンのジェルは持ってない!だって使う時ないもん!!!!!

てなわけで入荷する時間がかかり、こちらの完成が少し遅れてしまいました。
くっっっっ不覚.....
お衣装解禁当日に作るポリシー破れたり.....

まじでネオンカラーのグリーン使ってるんで
これブラックライトあてたらめっちゃ光りますから。羽生さんのお写真でも、暗闇で発光してる袖口のやつありましたよね。あれと同じです。
お衣装と同じように発光しますから。
クラブなんかに行く際は覚悟しといてください。

SEIMEI様は四大陸ではまだまだ完成形とはいきませんでしたが、いやあれホント凄いのひと言ですよね。テンポアップしてるの私最初気づかなかった。あと3Aからの3Fね。
あまりにもスムーズすぎて、一瞬「すげー!」てことにも気づかないよね。瞬きしてたら跳んだの見落とすくらいだよ?
3A綺麗〜〜なんて浸ってたら確実に見落とすやつよ?え、あ、ん?今跳んだな?みたいな。

かっこいい

のひと言ですわ。
あんなシームレスにこなす羽生さん
なんかもぉーーーー

知ってる。カッコいいのは充分知ってるつもり。
でも想像以上にかっこいい!
いや知ってる!想像以上にかっこいいいのも知ってるつもり!!!!
でも!でも!!!想像以上以上に!!
ぐあああああああ終わらん!!!!!


あ、あ、ネイルブログだ


えーとネイルデザイン的には
初代SEIMEIと平昌SEIMEIをミックスした感じです。いいとこどりってゆーか。気に入ってるデザインをまとめてみました💕


こちらのSEIMEI & バラ1は
お値段がそれぞれ¥5,000でございます。
スワロフスキーむっちゃ使ってるので..


来月は世界選手権。
(衣装変更ないよね?)

羽生選手が最高の舞台で最高の演技!
間違いなし!
応援も全力で頑張りましょう!