追い込み。。。 | "こけやんばん"の日々記

"こけやんばん"の日々記

緑豊かな自然がうりの“ド田舎”もここ10年で一変。
日々戸惑いながら“第二の人生”過ごしてます。
そして、さらに10年が過ぎて。。。

 

あれ。あれ。もう。5月も終わり。

 

さわやかというには。ほど遠く。

 

暑い。蒸し暑いの。けったいな。

一か月だったか。。。そのような。

 

だからでも。縁ほど遠い五月末病。

 

先週末から。。。

返却期限間近。。。図書館本やら。

7泊8日借り。5度見の。映画やら。

 

がんじがらめ。追い込みの最中に。

アベマTV。。。 全20話の“韓ドラ”

 

昼寝どきから。深夜まで。。。

一挙。10話放映。。。二夜連続。

 

何も手につかず。部屋にこもって。

昼寝もできず。夜も寝られず。。。

 

ちょっと酷。。。

 

気分一新。。。ほんの移り気。出来心。

“時効警察”最終回。。。今。見終えて。

 

あすから六月。。。病み上がらねばと。