斬新な痴漢被害にあった件 | yuccoのアラサー独身貴族ライフ

yuccoのアラサー独身貴族ライフ

ブログの説明を入力します。

きのうは元カレと言う名の親友と
北極星でオムライスランチからの
ブルックリンパーラーでお茶して、
最後はEKIKANのBROOKLYNとTOKENで
ピザを食らうという
楽しい時間を過ごしたんだけども。



{4D48F7D6-F26A-43AA-9E6F-2C922F2C4791}







別件で
納得のいかない出来事もあったから
ここにぶつけるw





難波へ行くとき、
いつものようにJRの快速に乗って
二人掛けの席に座っていたら
5分ほど経った時、
お尻に何かが当たってん。



ん?座席の下に何かある?
そう思って腰を浮かし座席を見ると



なんと!



背もたれと座わる部分の境目?
というか隙間?から
人間の足の指が出ていた∑(゚Д゚)





え?足の指????
私のお尻を足で触ってたってこと?
しかもまだ動いてて気持ちわるい。





すぐに後ろの席の男性の仕業と気付き、
なにしてるん!
とガラ悪目に言ってみたら
↑ガラ悪目がポイント




スーツ姿の男性が悪びれる様子もなく
すいませ~んと返してきた。




足で私の可愛い桃尻を触るなんて!
どんだけ触れたかったんwww
でもこれって痴漢じゃない?
↑被害者が変なところで自意識過剰な件




あとから思えばスーツのくせに
靴下脱いで裸足やったし!


桃尻の感触を確かめる為に
わざわざ靴下は脱いだんかな?



まぁそんな事はどうでもええ!
触ったのは確かや!



ラッシュ時と違って空いてる車内で、
周りに助けてくれるような人もいない。
そんな状況でこんな斬新な手法でw
触ってくるってなんなんやろう。



私が睨んだら、
なんなんですか。と言わんばかりの
ふてこい表情をされて
じわじわ芽生える殺意ww



痴漢についての知識が全くないせいで
お尻を触るのって手じゃなく
足ならセーフなんかな?
って今改めて考えたら
それは違うやろと思うような
発想をこの時してしまいw
これ以上何か言ったりはしなかったけど。




あまりに衝撃的やったから
嫌な出来事は
ネタにして笑いに変えようと
インスタのストーリーに投稿する用の
画像を作っていたら、、

{CD03D2EE-8EC5-46E4-AB6E-6C1BAC20C400}




後ろからこの画面を見られているという
なんとも悲劇的な状況にw
↑まさかの修羅場




で、痴漢男が急に立ち上がって
持っていたスーツケースを
荷物置きに乗せ始めてんけど、
立ち上がってまた何かされたら怖いから
同じく私も立ち上がって戦闘態勢万端!




男がなんでお前も立つねんみたいな顔で
こっちを見てきたから
私も負けじと、
何か?みたいな顔をして
男が座ったら私も座って。




このあたりから痴漢に
不審がられれ始める私www
↑いつの間にか立場が逆転




でもやっぱり気持ち悪いし
このご時世何をされるかわからんから
難波まであと15分ほど
前後で座ってるのが怖くなって
↑怖くなるのが遅いw




次の駅で降りるフリをして
車両を変えたから
その後は一切顔を合わせてないねんけど。




すっっごい不愉快やったわ(*`へ´*)
あんな人がそこらへんにいると思うと
恐怖と不愉快でしかないし、
他にも被害にあう人が出ないでほしいな。




ちょっと
文字にして愚痴ったら
スッキリしたし
今後はおもろネタとして
友達との会話に使わせてもらおー☺︎




ちかんアカン!
↑オチが見つからなくて雑に終る感じw