ミランダからの贈り物 | yuccoのアラサー独身貴族ライフ

yuccoのアラサー独身貴族ライフ

ブログの説明を入力します。

時系列がバラバラになるけど、
2月から4月のブログを更新!




まずは3月10日。



私の都合でなかなか会えずにいた蘭と
3月に入ってやっと会えたぁぁぁあ!!!
↑文末で興奮具合が伝わるでしょう




かれこれ11年の仲なもんで
誕生日プレゼントもお互いネタ切れになりw

去年12月の私の誕生日には
何が欲しいか聞いてくれたから、
口紅をリクエスト❤︎



口紅って自分で買うことが多いけど
客観的に見て似合う色を
友達に選んでもらうのもいいかなぁと思って!



それに蘭なら無難な色じゃなく
ホンマに似合う色を選んでくれそうやから
ブランドも色の系統も一切指定せずに
信用して全てを任せてみた(´-`)
↑任された方は大迷惑やろう



そしたらお茶してる時にくれた
diorさん❤︎❤︎



{9B90E072-227F-4903-B74D-491780AF8486}



口紅だけで十分うれしいのに
リップ美容液までくれた( ;  ; )


口紅を選ぶだけでも大変やったろうに
2つもありがとう!!!



去年買った
MACのオレンジ系の口紅が
自分の中では今まで使ったなかで
いちばん似合う色!って思ってて
最近赤やピンク系を避けていたけど
蘭がくれたのは赤。



しかも大人な感じの深い赤。



ゆっこは赤のイメージやから!って。
↑いつからそう思ってくれてたんやろw





毎年4月1日に新しい口紅をおろすから
この春から使わせてもらってんねんけど…


{BE9F33AC-885B-4542-8241-BDB5299B11F8}




予想以上にしっくりきて
めっちゃびっくりしてるww



赤のなかでも私なら明るい赤を選ぶから
この色は自分では絶対に選ばん色やし
蘭がプレゼントしてくれなかったら
出会えてない1本やと思う!



肌馴染みがよくて派手にならない、
でも華やかさは出せるカラー。

塗ると一瞬で顔色が明るく見えて
オレンジより大人っぽくなれる。



うん、似合ってる!
↑自画自賛激しめで失礼します




蘭にも改めてお礼を添えて
自撮りした写メを送っておいた。
↑度々迷惑なことをしがちw



新しい口紅って
なんでこんなにワクワクするんやろう❤︎




ハワイでもMACとGIVENCYのを
2本買ってきて使ってないから
そっちを使うのも楽しみ❤︎


{0A1D091E-A8FD-4DA3-8A34-5837DBF0DB70}



ジバンシーは冒険して
直感で選んだピンクw



最近ピンクの服も着てるし
ピンキー由希子になりつつあるw
↑ブルゾンちえみ風





プレゼントを貰った日は
ずっと堀江にいたから
堀江公園前の洋食屋さんでランチして、


{F3C144B5-D041-433C-8244-12129EA8309A}



(私はオムライスと牛串に
写ってないけどコロッケのセット!)



marusankakushikaku(◯△□)の
タルトが食べられるenvueでお茶。


{947F560B-41F8-4E42-9328-6C95A6A6FA64}




蘭は新築への引越し前やったから
次は引越し後の話が聞けるのが楽しみ!


今度はいつ会えるかなぁ❤︎