*ありがとうございました* | 晴れ時々ゆきこ

晴れ時々ゆきこ

妃野由樹子のブログ(^-^)♡







皆さまこんばんは☆

ぴのこです、妃野由樹子ですニコニコ

今日はバレンタインイベント参加していただいてありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

わちゃわちゃとした楽しい会でした

チケットを買っていただくのに長い時間待たせてしまって、時間をたくさん取ってしまってごめんなさい

でも、握手もツーショットチェキもありがとうございました!!

本番までどんな役柄で出てくるのか楽しみに待っててくださいねぇ(ノ´▽`)ノ




{98BC83F5-2E14-4265-A192-B5DF2EF4F27E:01}







そして、今日から先日撮影した
大塚愛菜ちゃんの番組
「音女のきもち」が公開になりました☆




コメントたくさんお待ちしてまーすp(^-^)q




それから、春ぴあ 首都圏版も発売中です!

こちらもぜひチェックしてねん口笛



{2A97C7BB-9808-4C9C-9A98-34A73A144DF9:01}







妃野由樹子 
Twitter:@yucckyni 
facebook:妃野由樹子(Hino Yukiko)