*「軽くフィクション」ありがとうございました* | 晴れ時々ゆきこ

晴れ時々ゆきこ

妃野由樹子のブログ(^-^)♡






皆さま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ぴのこです、妃野由樹子です



昨日無事に舞台「軽くフィクション」の千秋楽を迎えることができました!

観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました\(^o^)/

何度も足を運んでくださった方々もいらっしゃって、本当に嬉しく思います!

本当に本当にありがとうございましたアップ





{9D85E6FA-06A4-4B12-A330-DFA9783A25B0:01}







今回はしゅんりーさんこと、高木俊さん演ずる葛城恭介の妹葛城奈々役ということで…兄さんと絡むシーンではたくさん小ネタを拾っていただいて、対応力の凄さに本当に助けていただきました。

もちろんキシタクさんこと、岸本卓也さんや
ヒロインの里久鳴祐果さん、
皆さんにもお世話になりました

様々な環境で心の病気を抱える女の子をコミカルにでも、聞かせなきゃいけないところは聞かせるのはとてもやってて楽しかったなニコニコ



今回のメンバーの皆さまには本当にお世話になり、本当に助けていただいて、本当に本当にステキな時間を過ごさせていただきました!!

稽古場から盛り上げてくださる先輩方、
お芝居で笑わせてくれる先輩方、
仲良くしてくださった皆さん、
支えてくださったスタッフの皆さま、
本当に本当にありがとうございました!


そして、何より、
劇場まで軽くフィクションを観に来てくださった皆さまには本当に感謝しております

何度も観たいという声がとても励みになりました!

お礼を何度も言っても足りないくらいですが…
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

お花や差し入れもありがとうございました





{F26A9F91-1258-4C88-82A6-17DD884AD944:01}







皆さまに支えていただいて居るんだと改めて
とてもとても感じる瞬間です。

これからも一生懸命突っ走って行くので、
応援していただけたら嬉しいです

こんな妃野由樹子をどうぞ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆





さて、次は3月の「JYUKAIDEN」に向けて、
シフトチェンジだ~\(^o^)/

台本読まなきゃな!!!

3月3日(木)~3月8日(火)
ぜひぜひシブゲキまで足を運んでいただけたら嬉しいですd(≧▽≦*d)




{0322BCA6-EA75-415F-B5D8-4416BB3FA9AF:01}







ご予約はカンフィティ・チケットぴあ・amipro/CNプレイガイドからか
(詳細はhttp://hapidori.com/jyukaiden2016/こちらのホームページをご覧ください)

メッセージ等でも受け付けています。

皆さまのご予約お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ








妃野由樹子 
Twitter:@yucckyni 
facebook:妃野由樹子(Hino Yukiko)