*2015年ありがとうございました* | 晴れ時々ゆきこ

晴れ時々ゆきこ

妃野由樹子のブログ(^-^)♡







皆さま、こんばんはニコニコ

ぴのこです、妃野由樹子です!



無事に浜松での撮影会も終わり、
仕事納めとなりました。

参加してくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました





{B1B58457-BB0C-4199-A27A-27613B7E1FB8:01}





2年連続浜松で仕事納めでしたね!笑

撮影会も忘年会もとても楽しかった!!

一緒にお酒飲んだり、ピザ食べたり、写真に対して価値観や考え方を話したり、舞台のお話ししたり本当に有意義な時間をありがとうございましたラブラブ

今回は日帰りだから…きっと電車で寝落ちしそうヾ(@°▽°@)ノ

差し入れありがと~о(ж>▽<)y ☆




{A8DD65D7-3BE2-442B-8908-5D2AAC5289B8:01}






今年は1月、5月、10月、12月と舞台にやらせていただいて、撮影会やイベントもやらせていただきました。

グラ☆スタ!さんにもお世話になるようになりました(^-^)/

たくさんの方々にも出逢うことができました☆

皆さまのおかげで去年よりも充実した1年にすることができましたおねがい

本当にありがとうございました!

たくさんの出逢いがあり、
離れたものもあり、
やっぱり人生タイミングとキッカケがあって、
たくさんの支えがあって成り立ってるなと実感した1年だったなぁ。


来年は今年出逢ったもの、こと、方々に感謝しながらたくさんのことに挑戦していきたいなアップ

なので、来年も今年以上に皆さまに温かく見守っていただきながら、前に進んで行きたいと思います!!!

こんなわたしですが、2016年もどうぞよろしくお願いいたしますo(_ _*)o




{EB8934BE-35AD-441F-A611-520FBBD4905E:01}





そんなこんなで年末のご挨拶はこの程度にしておきます。

来年も笑顔いっぱいの皆さまにお会いできますようにドキドキ

2015年ありがとうございました!

良いお年を~☆★





妃野由樹子 
Twitter:@yucckyni 
facebook:妃野由樹子(Hino Yukiko)