採卵周期D9受診してきました。

内診では10mm未満が左右3個ずつに。


いつもならD2かD3には受診するのだけど、今回は事情があってD5で受診して誘発が2〜3日遅くなりました。

だからゆっくりじっくり育ってきてる感じです。


意図的ではないけど、前回と変化があるのは悪いことではないと思ってますニコニコ


明日D12の受診で採卵日が決まるかな。

空胞が多かった前回があるので、今回は慎重に採卵日を決定したい!

明日、松林先生に当たらないかなぁ…お願い

2ヶ月リプロに通って松林先生に当たったのは内診で一度だけです。


さて、


甘いもの、加工品、パンを食べない生活をしてると、やっぱりたまに食べたくなる…。

今朝は分厚いトーストモーニングもぐもぐ

(コーヒーは1日1杯は飲んでます)

はぁ、美味しかったラブ

またいい睡眠、いい運動、いい食事を頑張ります!