こんばんはつながるピスケ

いつの間にやらカナヘイ絵文字が
使えるようになってるー!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

...のはさておき、

ついに!
にゃんカレンダーが届きましたつながるうさぎカナヘイハート


MYBOOKLIFEというフォトグッズ通販です。
{B6B18859-27A0-4208-8312-A33E3F2AF5AA}
こんなかわいいクラフトBOXで届きます!
透明の封筒でメール便、ポストに入れて
もらえるのもすごく嬉しいですカナヘイきらきら
(ひとり暮らしだと、宅配便の受取りって
 ものすごぉぉーく面倒なのだ!!)

{70449571-9F05-4C6E-9D06-1246123B768D}
ヤダかわゆい!何このにゃんこたち!カナヘイびっくり

あっ、うちのコたちだわ!てへぺろうさぎ


なんだこの茶番。
はーい。無気力ピスケガーン

{16BEC6E9-CBC4-4E90-A5E6-7D6D335E6D4B}
上矢印オモテつながるうさぎ
{F04D605C-3C02-459B-8E54-C9681DB1A231}
上矢印ウラつながるピスケ

曜日は両面に印刷されていて
だけが1~16日と17~31日で表と裏に。
{9FEBAF67-E15F-4E66-8015-E7E27E05C78A}
なので枚数はブロックごとにバラバラやる気なしピスケ
写真は表12.裏12.表紙4の計28枚選べますカナヘイきらきら
{B9C2E65E-17DA-425D-8714-EF380C8503B0}
見やすくほどよい大きさカナヘイピスケ
{7D95BD50-D038-4100-8656-8A9F56747ECD}
幅が雑誌ぐらい気合いピスケ(アバウト!)
{80B05AB7-61B0-41CA-8FD0-602F04CE4B8A}
切符2枚分ぐらい気合いピスケ(アバウト!)
{9328797C-0E1F-4967-AF0A-480053350DD3}
ベッドの宮棚に置いてみましたよカナヘイきらきら
うちのはスリムタイプでかなり幅狭めですが
ちょうどピッタリフィットでした!おねがい
職場のPC(デスクトップ本体)の上にも
置きやすそうなサイズですとびだすうさぎ2

{35742750-DF65-4906-90F7-FF6192E6B0D1}
もみじのフニャフニャ仔猫時代とか
{F88BBB95-599B-400A-948A-9AC8EFB9DCCA}
実家に居たわんこたちも入れてみましたカナヘイ花

万年カレンダーやから、思い出の写真を
1年だけじゃなく何年もずーっと使えるのが
嬉しいですよねおねがい
紙質もしっかりしてるから長持ちしそうカナヘイきらきら
{41526A81-2C3F-4F12-B042-BE81A5633F40}
他にももっと安価なオリジナルカレンダーや
フォトブック最近はたくさんあるけど
MYBOOKLIFEは他の通販と比べても
製品がしっかりしてておしゃれ度が高くて、
万年カレンダーとかフィルム付きブックとか
ちょっと他とは違うんだぜ!という商品が
多い気がしましたニコニコ

MYBOOK LIFE
あと、このCalendarは写真が小さめやから
わたしみたいにデジカメ持って無くて
スマホの写真だけで作りたいってひとにも
すごくいいと思います!おねがいカナヘイきらきら
A3とかの大きいのはデジカメじゃないと
さすがに写真ボケちゃうもんねショックなうさぎ

申込みから発送までもメチャ早かったです!
(申込→3日→発送→2日→受取=計5日)
ちょっとしたプレゼントにも思い立ったら
すぐ用意出来ちゃいますねラブ

モニターさせていただけて大満足の嬉しい
お品でした。ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート

Calendar

MYBOOK LIFE ファンサイトファンサイト参加中