色々調べてみたところ
年収に退職金を含めて計算していましたが
源泉徴収を見ると退職金は
含まれていなかったので
そこで誤差が出てしまったようです悲しい

今年こそはぴったりギリギリまで
ふるさと納税したいです!

鰻は買うラブしつこい




少しずつ再婚活についても書いていこうかとニコニコ

私は今49歳ですが
再婚活は46歳から始めましたセキセイインコ黄

今は、昨年の夏の終わりに知り合った彼と
お付き合いしてもうすぐ1年になります
ここが現在

ただ恋人が欲しいわけではなく
その先の再婚を考えての婚活ですが、
子との同居、
いわゆるステップファミリーは望んでいなく
あくまで相手は私のパートナーであって
子にとっての父親は実の父親ひとりでいい
という思いでの再婚活ですにっこり

今現在は彼と安定したお付き合いをしているし
子が自立したあとに再婚を望んでいますが
果たして彼にプロポーズしてもらえるのか??
今度こそ末長くお付き合いしていける
関係を築けるのか????
今、お付き合いする相手は
見つかっている状態ですが
これが再婚という未来に繋がるのか??????

再婚する日が来るまでは婚活期間ととらえて
婚活レポジャンルに登録しました気づき

現在の彼とのことや
過去のアプリでの体験談を
再婚して今度こそあたたかい家庭を築き
幸せになりたいという未来を夢見ながら
ブログに書いてみたいと思います流れ星