最近のローソンポン活

子どものおやつにありがたい


幼稚園から帰って来ると

着替えをして

すぐにおやつタイム

お腹空いてるんだよねー


ポイントで引き換え最高





24.6月権利取得銘柄は



BRUNO

200株

ほとんどいつも含み損

権利前に少しの含み益になってたけど

また優待欲しさにそのまま保有

そしてカタログを見て後悔




すかいらーく

100株✖️2名義

100株は売却済

少しの利益も取れたので良かった

子どもと2人のお昼や夕食に使いたい

ただ近くにすかいらーくの店舗なし

ガストもステーキガストも距離あり

そしてバーミャンがないの

たまには中華みたいの食べたいな




アルペン

100株✖️2名義

ギリギリ含み益

売りたい

指値してるけど

また年末まで保有かも

名義数増やして買物するにはとても良い

この間買ったパンツ愛用中

ジムにも通い始めたので

用品を買ってもいいよねー

ヨコヨコなので

また買い直しでいい気がする



フジオフード

100株

宮城県では使えるところが

一ヶ所しかないけど

沖縄のサムズで使いたくて

そのまま保有

前回の3000円

夏に使うかなぁ

1人分にはなるはず

沖縄には毎年行きたいから

また安くなった時に

名義数増やそうかなあ



千趣会

1000株

100✖️2名義

泣ける

買いすぎた

含み損ー

含み損ー

子ども名義だけ

300円で買えたからなんとかね

怖くてこれ以上買えない

ただ優待は使い勝手が良くてお気に入り

前回は子どもの靴買えた

含み損だし

長期もあるのでそのまま保有


もう少し買いたいのもあったけど

今回は5銘柄

びびって買えなかったわ



優待って届くと嬉しいので

ついつい保有したくなる

もっと資金があればなぁ

到着までのお楽しみ