仙台駅にあった

多賀城レゴ




さて

今回2月権利取得は


久しぶりの

吉野屋

100株✖️1名義

200✖️1名義

若干の含み損

そして一般で買ってたので

早く売りたい

牛丼たくさん食べれる



ウエルシア

初取得

含み益あり

しかし

ウエル活終了の予定なので

Tポイント優待は

もう嬉しくない

近くさよならする予定



ディップ

初取得

大谷さーんのクオカード目当て

売るかそのまま保有か悩ましい

とりあえず含み益あり

しかもNISAで買ってる

クオカード到着してから

考える



ビックカメラ

100株✖️3名義

このまま保有予定

たくさんあった方が使い勝手がいいはず



コジマ

初取得

100株✖️2名義

ビックカメラと合わせて使う予定

家族全員で取得してもいいかも




イオン

あんまりイオンで買物してない

イオンラウンジも

2名でしか入れない

含み益たくさんなので

売りたい気持ちもウズウズ




イオンファンタジー

100株✖️2名義

泣けるほど含み損

永久ホールドになりそう

子供がイオンのゲーセンで

遊ぶがまだ小さくて

無駄になる事多し

でも遊ぶ

まだまだ下がるなら

買い増しか

お米もらえるんだもんね









ただ

遊べる機種が少ないのが

難点

コインゲームは

お年寄り多し




そして

いつもの

大庄

宮城県には

お店がないから

前回のお食事券まだ使ってない

山形に行くか

神奈川の実家に帰った時か

難しい

ミヤビのパンお店にあれば買えるんだなぁ

食べたいなぁ

含み損から脱出したから

微益でもさよなら予定



今回は8銘柄

もう少し買うか悩んだけど

3月権利を狙って行きたい