多分1ヶ月ぶりくらいのコストコ

冷凍庫の中が減らなくて

買いたくても買えなかったー

まだそんなに冷蔵庫に余力はないが

どうしてもコストコへ行きたくてー

ついつい買いすぎてしまう

困ったちゃん



リピート

富士山四季の水

388円




初購入かも

トマトジュース

1638円

340円引き

一本当たり144円

激安







初購入

デニッシュパン

1158円

240円引き

ついつい購入

2月何日かまで日にちあったから

保存きくのでいいかぁ




リピート

おせんべい✖️2

1088円

220円引き

家族みんなで大好きになってる

安く買えるとうれしい

ストックも大事




初購入

ミネトンカモカシン

4998円

1000円引き

や、安い

しかし家に帰って履いたら

少し大きい

どうするか

ミネトンカは伸びるからなぁ




リピート

牛乳

480円




リピート

ラブレ

948円

腸活の為





初購入

手羽中 

2198円

塩麹に漬けて焼いたり

からあげにしたり

スーパーだととても高いから

コストコでお得に購入




リピート

焼きそば

428円

90円引き

とても安い

久しぶりに購入

味忘れてる




リピート

たまご

350円

安くなったー

うれしいー




リピート

鶏肉だんご

1158円

240円引き

安くなってるので買い

鍋に、お味噌汁に

お弁当にありがたい






リピート

三元豚しゃぶしゃぶ肉

2642円

なんか

こんなに脂多かったっけ?

裏面から見たらガッカリ

この間の豚バラ肉も脂多かったなぁ

しばらく豚肉買わないかも




初購入

ダブルソフト

438円

見つけた瞬間とっても嬉しかった

すごい安い

ただ切るのが面倒な私にはね





初購入

クラシックバゲット

498円

わーもちもちしてて

とても美味しい

一本割とすぐに食べた

残りは

カットして冷凍したけど

どうかな?

もちもち残ってますように

カレーパン最高




リピート

舞茸

359円

舞茸ご飯が食べたくてー

最近必ず買ってる




リピート

海老

1899円

安いねー

全部で21匹入ってた

来客あったので

塩焼き

うま煮

殻でお味噌汁

とても美味しくいただきました




初購入

骨取り鮭

2273円

子供に食べさせ安いから

骨のないのを

鮭大好きだから

1人で半分近く食べてたよ

美味しいのは分かるけど




リピート

レモン

598円

冬ははちみつレモンで

喉を潤わす

お湯で割っても美味しいし

紅茶に入れても美味しい




今回は19点購入

エグゼクティブ会員の更新もして

32177円のお支払い



冷凍庫がぱんぱんで困ってる

また当分コストコには行けないなぁ

ついつい買いすぎてしまう