土曜日にコストコへ

富谷倉庫店



10時30過ぎの到着でしたが道は順調に

コストコ内もそんなに混んではいない





久しぶりのリピート

コーラ缶

1498円

ほとんど主人用





リピート

富士山四季の水

378円

ラベルレスって大事

ゴミが減る

剥がすのけっこう面倒だし

これは子どもの飲み物として







初購入

オニオンスープ

1898円

試食していて飲んだら

めっちゃ美味しかったからつい

カートへ





リピート

モッツァレラシュレッド

1298円

家の在庫がなくなってきた





リピート

カットしめじ

298円

前回も購入したけど

安くなってたので購入

すぐになくなるし

このまま冷凍すれば良い




リピート

ロメインレタス

399円

必ず買う野菜




初購入

ヤンニョムチキン

1058円

絶対に美味しいはず!!

チンですぐに食べれるので

迷いなく購入







初購入

ブリあら

928円

激安に会えた!

カートへ

塩で焼いて食べたけど

臭みもなく美味しい!

血合いが多いので

醤油煮のふりかけみたいに残りは

しようかなー

骨がまぁあるから気をつけて





初購入

ネギ味噌ジンジャーチキン

1880円

今日の夕飯に食べたけど

めちゃくちゃ美味しい

これは絶対にリピートする

お肉が柔らかくて白いご飯がすすむ

進みすぎて困るくらい





初購入

生ハム

788円

160円引き

なぜかコストコで購入した事なかった

サラダにもいいし

春巻きの具にもいいのよねー







初購入

チキンケサディーヤ

今日の朝ごはんにしたけど

フライパンで両面と側面を焼き

えー美味しい

一個じゃ足りないくらいに美味しい

朝から食べすぎかと思って二個目に行かないが

美味しかったわー

これもまた買いたい


ここからは写真なしで


リピート

無塩バター

698円

だいぶ値上がりしてるけど

コストコはまだ安い方かな



リピート

花王ワイドハイター

798円✖️3

160円引き

どこよりも安い

買いだめをついつい



初購入

ノースフェイストレーナー

8198円

メンズのSサイズだけど

まぁ私が着るとちょうどいい

痩せなきゃ、痩せたい

けど無理




リピート

じゃがりこ

1198円

240円引き

子どものおやつに


リピート

ベーキングソーダ

1398円

300円引き

ちょうどなくなる頃に

割引発見



リピート

チューリップ

1280円

300円引き

今回は黄色を選択



初購入

武田双雲お習字本 ひらがなの方

998円

なんだかたまには書きたくなり

購入したけど

水で書けるから汚れない

しかし書く用紙が少なくて

乾くのに時間がかかる

ウムム


リピート

じゃがいも

498円

家の在庫がなくなったので

購入


リピート

ブラックシードレスグレープ

1498円

甘くて美味しいぶどう

1.8kも入ってるけど

ほとんど子どもが食べるんだろうな

半分くらいは冷凍へ


リピート

ビオレUVアクアリッチ

1898円

やっとコストコにも日焼け止めが

たくさん入荷してた

迷わずアクアリッチ

水分多めで塗りやすい

安くなったら

アリーを買いたい


初購入

ビオレ汗拭きシート

1298円

お高めだけど

子どもいるとあちこち買い物に行けないから

コストコで購入


今回は25点

31679円


けっこう使ったわ