久しぶりのコストコ




暑くて花見をしてる人が多かったので

空いてるかなー

と期待して




道が混んでたよ





午後から行ったけど

スムーズに駐車出来た







買ってみたかった

三元豚 バラ肉

焼いて野菜で巻いて食べたい



100g 108円

安くなってるのかなー








三元豚 ロース トンカツ用に


100g 89円



安いよー


うれし〜



トンカツ用に帰って仕込みしたけど

途中でパン粉がなくなる悲劇



7枚しか仕込み出来なかった



残りの8枚は小麦粉だけ付けて

冷凍






三元豚 ロースしゃぶしゃぶ用


100g 89円


炒め物

豚汁

色々使える



早速豚汁を作るよー







エビチリ

1098円

200円引きクーポンあり



リピート


温めるだけで美味しく食べれる


白いご飯にめっちゃ合うよー







初購入

トマトマスカルポーネ

798円


これが噂の後悔パスタか


旦那さんはあんまり

食べないだろうから

私1人で消費できるか少し心配



いつも話題になってるから買ってみた








フルーツベジタブルパウチ



1898円

子どものおやつに



新しくストロベリーになってる







電動歯ブラシの替え

5280円

1300円引きクーポンあり



これって3-4ヵ月で交換って書いてあるけど

私は1ヵ月で交換してるよ

圧が強く当ててるのかな?


安くなってる時に買わねば!







久しぶりに購入した

ボタニカル石鹸


1848円

270円引きクーポンあり



昔よりだいぶ高くなったなー

と思いながら購入


ひとつが大きめで長持ちするから

こっちを使ってみる







子どもの手が写っちゃってるけど


日焼け止め


1898円



スプレーだいぶが安くなってると

インスタで見たけど

富谷店は安くなってなかったー



とりあえず急に暑くなって必要だから

買ってみた




今回は急にコストコに行ったので

目に付いた物を色々買ってしまった



全部で9点


17217円



お肉たくさん買ったから

けっこう高い!







久しぶりにホットドッグ食べたんだけど

なんか小さくなった?

包み紙のせいかな?


パンが薄くなってた気がする

のは気のせいかなー