花粉のひどいこの頃

去年飲んでた薬が

まったく効かなくて

別の薬を処方してもらったら

鼻水はなんとか止まった



昨日権利を取得した銘柄を



日本製紙 

100株


含み損がひどくて売るに売れない

カシミヤティッシュ好きだけど

ナンピンする気にもなれない



オリックス 

100株


ここは1200円台と1500円台で保有

嬉しい

今回で2年目

2名義あるので選ぶのも楽しみ




トリドール

100株


前回の分がまるっと

残ってる

やばい

なかなか使えないなー

外食がすっかり減ってるし

土日は混んでるから使いずらい

1500円で保有できてるから

なんか売るのもったいない病





アトム

100株


え?

これも前回、その前のも残ってる

そろそろ使わないとー

本当は実家に帰る時に使いたかったけど

コロナで使えなくて

もうステーキの宮か

寧々やで使うしかない

そもそも売りたいけど

含み損ありで売れない




幸楽苑

100株


含み損

ラーメン美味しいし

チャーハンも好き

餃子も美味しい

しかしなぜかナンピンする気にもなれず

田舎のお店も人少ないから

都会はもっと少ないのでは?

2000円分来たら

餃子を買いに行こう




日本管財

100株


含み益たくさんあるので

このまま保有

しかしカタログの商品に心躍る物なし

3年以上だとカタログの内容変わるので

それまでのお楽しみかなー



大成温調

100株


権利落ちで含み損に

いつも含み損なんだけど

ここ最近少し上がってたから

今日売れたらー

なんてよこしまな思いで含み損へ

クオカードあんまり使わないからね



以上



夢展望と

MRKが優待変更になり

無駄株

売りたいけど

含み損がひどくて売れず



ゆうちょ銀行もなぜか300株保有

でも昨日200株買い増ししなくて良かった