コストコ富谷倉庫店へ




朝イチに行って



そんなに混んではなかった











トンカツ


1180円
240円引きクーポンあり


これすっごい久しぶりに購入



だいぶ一口サイズで小さい



でも簡単で美味しい



私はグリルで焼くのがお気に入り








フリルレタス



399円


いつもよりお値段お安くなってた








ムネ肉

1248円
クーポンあるはずなのに適応されていない




これは次回返金してくれるのかなー












ミルクアーモンドチョコレート


久しぶりに会えた



1738円







こんにゃくゼリー



958円
180円引きクーポンあり



賞味期限も来年9/1まであったので








セタフィル


2280円



あれ?
店内で見た時は安くなってた気がするけど



クーポンもメール探してみたけどない…










オリーブオイル3L


1968円



揚げ物もオリーブオイルでするので



たくさん入って便利






メニセズプチパン


598円
100円引きクーポンあり






ベビーほうれん草



349円



安くなってた



子どもの離乳食に






子どもへのプレゼント



3198円


しかし今週クーポン出てるよー




ショック



後は無塩バター


698円
100円引き




賞味期限が2月だったので



1セットのみ購入




以上


11点


13994円




本当はムネ肉とセタフィルも安くなってはずなのでもう少し安いはずなんだけど





出る時にレシートで値段まで見るの面倒だけど




今度からチェックせねば!




安いと思って買ったのに割引されてないって




とっても損した気持ちになる