もうあかん!かゆすぎると婦人科行ってきた。


免疫力低下してるのもあってまたカンジタ再発してるっぽい。

診てくれた先生もおそらくそうだと思うねと。

オリモノの量も多いねぇと言われた。

けっこう長く検査してくれて、てか久しぶりやから長く感じたかもなんやんやけど、止血剤いれとくねーと。え?止血剤???


検査結果1週間くらいで出るから、それまでに耐えれなかったらまたきてねと。


人間って痛みには耐えれるらしいけど痒みだけは耐えられへんと聞いたことあって、うんホンマやな。


んで、この際やから色々検査しとこかと子宮頸がん検査と血液検査、超音波検査もした。

2年くらい前、卵巣でかくなってMRI撮ったしな。


お会計10280円と子宮頸がん検診は市が一部負担してくれるから1000円の合計11280円。


やっぱ高いやないかーい。


病院代稼ぐために仕事する。仕事したらしんどなって病院行く。ニワトリが先?タマゴが先?状態になってるような気がする。