朝9時30分すぎにミラクルと旦那は鶴橋に行った。

チョゴリ着て写真撮影するんだと。


私は行かない!と言うてて、ホンマに一日寝てたいからゆっくりかえってきて!!とお願いしてたのに

帰ってきたん15時過ぎ。はやない?


私一日中寝るつもりで携帯もサイレントモードしてて正解。チョゴリの写真30個くらい送られてきてた。起こされんでよかった。。。


そんで、まだ眠たい言うてる私に上で寝たら?と言うので上で寝てたら、アッパも寝よーとか言うて隣来よったし。え、ちゃうねん。私1人で寝たいねん!!とまた1階に降りるハメに。


ちょっと目冴えてしもうたからインスタ開けてみたら義理兄、フツーにミラクルの顔見せでチョゴリ写真載せてるから、旦那にこれアッパが許可したん??って聞いたら何も知らんと。


アッパから言うといてよね!!とお願いしたら、ミラクル〜次会った時、自分から言いやーとか言うてる。マジ何も考えとらん。