Nの言い訳。


昨日0時からミーティングが始まるからとは聞いていたけど、その前に電話しても応答なし。仕方ないからLINEで今晩再度DVD班集まるので何時頃再度アップロードしてくれますか?となげかけた。


それに対しても返信がないから朝8時半。再度電話するが応答なし。ということで事の重大さをわかっているのか?今晩集まるからそれまでに修正版あげてほしい。何時頃になるのか。とLINEで送る


返ってきた返事がこれ↓↓↓




腹立ちません?

あんたは0時から4時までミーティングしてたでしょうけど4時に寝る前に返信ひとつ返せますよね??


事の重大さがわかってない、後回しにして起きたらやろうと思ってるからレスポンス遅いんですよ。


これに対しては返信しませんでしたわ。ケンカしても始まらないし。てかこのライングループでのやり取りだから他のメンバーみんな、きっと同じ気持ちや思う。