朝からとにかくバタバタしました。


市長、教育長のデータ自体私が持っていたのでそれを圧縮ファイルにしてNに送信するため、早朝実家の兄を叩きおこす。

我が家はパソコン持ってないのです。


7時にはNに送信、7時45分に再度Nから修正版を送ってもらって8時半過ぎには学校へ。

会議時配る資料を印刷したり会議場の机椅子セッティングしたり。


で、9時。何とか間に合った。


案の定様々なご意見をいただいた内容だったけど、会議時に皆さんに視聴できたことが嬉しい。


12時に会議が終わり、13時まで書類修正作業を行い帰宅。ミラクル学校から帰ってきてから私は夕方まで爆睡した。


とにかくほっとした。そんな誕生日。そう、私は今日誕生日。