こんにちはー!!
毎度毎度お久しぶりすぎてスミマセンにやり
ゆっちょですルンルン 

年も明けて結構経ってしまいましたが
皆さん今年も宜しくお願い致しますウインク


皆さんに良い報告が…

ゆっちょさん
なんと今妊娠8ヶ月でございますおねがい

3年近く前に
私の命を助けてくれた赤ちゃんが
ついに帰ってきてくれましたえーんハート

嬉しいよー…
本当に嬉しい笑い泣き

色んな辛かった日々を思い出すと
今でもすぐ涙が出てきちゃいますアセアセ


リンパ腫の治療を始める前
子どもが出来る可能性を残す為に
受精卵の凍結をしていましたクローバー

そのクリニックへ
主治医から妊活の許可をもらえましたと
お手紙を持って行き

今の自分の身体が
妊娠出来る状態かを知るために
まずは一般的な不妊治療でする検査を
してもらいました虹

その結果

生理も止まらず順調にきているし
卵巣機能も低下していなさそうとの事で
自然妊娠も可能では?
とのお言葉が拍手

身体の負担や費用面なども含め
私自身は凍結した受精卵は使わずに
できれば自然妊娠が希望だったので
先生のお言葉はとても嬉しかったですお願い

そしてその後…

本当に自然に授かる事が
出来ました笑い泣きキラキラ


自宅にて検査薬の陽性反応に号泣し
その姿を見た旦那さんに涙が伝染えーん

クリニックのエコー画面にて
トクトク動く心臓が確認でき
またもや涙えーん


3年前の流産経験があるので
最初は多少の不安はありましたが

ママの命を救ってくれた
あのチビちゃんが
帰ってきてくれたんですもん赤ちゃんルンルン
元気に逞しく育ってくれるに違いない!

その気持ちの方が大きかったですウインク


悪阻のしんどい時期もありましたが
チビちょが元気なら!!
チビちょの為なら!!
余裕で乗り越えられますとも!!

(↑ゆっちょの子なので
     あだ名はチビちょ赤ちゃん笑)


血液内科の主治医の先生も
とても喜んでくれました☆

妊娠中でCT検査は出来ないので
先月まで2ヶ月おきに血液検査での
経過観察をしていましたが

『気になる所も特にないし
次回は出産後1ヶ月ぐらい経って
落ち着いてからの診察でいいですよ~』
とのことで
血液内科はしばらくお休みに病院


チビちょさんに早く会いたいなぁ照れクローバー

blogを作成中の今も
ウニョウニョと元気に
お腹の中で動いています赤ちゃんラブラブ

予定では性別は女のコのようで

旦那ちゃんもゆっちょパパも
きっとメロメロになるんだろうなぁニヤリ

風邪には十分注意しながら
残り2ヶ月のマタニティライフを
楽しみたいと思います星


ではでは、、

ものすごくお久しぶりですが
最後にいつものアレを!

今日も皆さんの素敵なスマイルを
ゆっちょとチビちょにくださいませニコニコ

せーの!!

『はい、smile♡♡♡』



ゆっちょ照れ