yuccho-aaaさんのブログ-Image0031.JPG
 
まず、昨日の話からyuccho-aaaさんのブログ-DIMG0031.GIF
 
授業は自習ばっかりで
寝てばっかりでした◎
 
音楽はソプラノアルト
連続で暗譜合格したyuccho-aaaさんのブログ-Image0007.GIF
 
古典は虫が顔について
叫んでしまい、何故か
前の席の遠藤が怒られ
笑えたyuccho-aaaさんのブログ-Image0007.GIFひーちゃんの
"加藤です"は重要。笑
 
 
学校終わりいつめんで
残りちょっとだけ語り
ひーちゃんめいめいが
帰宅し、さやさおゆな
だけになってしまった
けどいろいろ楽しくて
楽しかった(*^ω^*)yuccho-aaaさんのブログ-Image0007.GIF
 
 
で、帰宅中にまこ家に
いるかな?とか思って
電話し、まこんちへyuccho-aaaさんのブログ-DIMG0006.GIF
これまた話したいこと
お互い多くて、ずっと
話してた\(^O^)/yuccho-aaaさんのブログ-Image0007.GIF
 
美浜どうしよね(;_;)
車運転できたらなぁ←
 
 
で、今日の時間割が
写メのとーり(*^^*)
1~3限まで時間が
早く感じるなぁyuccho-aaaさんのブログ-Image0007.GIF!!
でも、体育走るのは
やだ絶対やだやだ!!
 
てか、家庭科ってさ
もう被服室じゃない
とか言ってた気が。
 
 
そいやグッドライフ
かなり泣けた(ToT)
わっくん可哀想だし
それよりお父さんyuccho-aaaさんのブログ-DIMG0004.GIF
 
 
 
んじゃ、学校行く
準備しますか(*^^*)
 
@@@@@@@@@
 
yuccho-aaaさんのブログ-Image0030.GIF
yuccho-aaaさんのブログ-Image0017.JPG
 
あ、今日5ヶ月yuccho-aaaさんのブログ-Image0007.GIF
りえこだいすきっ
また語るぞょyuccho-aaaさんのブログ-Image0007.GIFyuccho-aaaさんのブログ-Image0007.GIF
 
 
コーヒーフロート
食べたわず(*^^*)yuccho-aaaさんのブログ-DIMG0543.GIF
うんまかったぁ
 
今から何しよう。
眠たいなぁ。
みんな勉強stopping
してくださいよ~。
 
 
ゆながちでやばい~
ほんとに勉強とゆう
ものをしていないyuccho-aaaさんのブログ-L04A0036.GIF
 
 
あああもうやださぁ
現実逃避したいナ
 
てか好きな人ほしい
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
眠たい!寝そう!
 
 
んじゃ、またね\(^^)/
 
 
始めたわいいけど
めんどくさいの
嫌いだからすでに
やめようか悩み中ww
 
 
そいやぁ、テスト
1位あがるごとに
500円もらえる(*^^*)
 
20位上がったら
10,000円だよ!(笑)
頑張ろうかなぁyuccho-aaaさんのブログ-DIMG0548.GIF
 
でも無理じゃないか!
20位上がったとしたら
学年10位になるって
ことじゃんΣ(゜Д゜*)
 
困ったもんだなぁyuccho-aaaさんのブログ-DIMG0568.GIF
 
 
あぁ!明日単語の
テストじゃないかyuccho-aaaさんのブログ-DIMG0568.GIF
英Ⅰだし、ゆなは
満点取ると思って
やがるからな(ToT)
のー勉だで無理だ!
 
 
んじゃ、
また暇更新するかもyuccho-aaaさんのブログ-DIMG0018.GIF