まず、昨日の話から
授業は自習ばっかりで
寝てばっかりでした◎
音楽はソプラノアルト
連続で暗譜合格した
古典は虫が顔について
叫んでしまい、何故か
前の席の遠藤が怒られ
笑えた
ひーちゃんの
"加藤です"は重要。笑
学校終わりいつめんで
残りちょっとだけ語り
ひーちゃんめいめいが
帰宅し、さやさおゆな
だけになってしまった
けどいろいろ楽しくて
楽しかった(*^ω^*)
で、帰宅中にまこ家に
いるかな?とか思って
電話し、まこんちへ
これまた話したいこと
お互い多くて、ずっと
話してた\(^O^)/
美浜どうしよね(;_;)
車運転できたらなぁ←
で、今日の時間割が
写メのとーり(*^^*)
1~3限まで時間が
早く感じるなぁ
!!
でも、体育走るのは
やだ絶対やだやだ!!
てか、家庭科ってさ
もう被服室じゃない
とか言ってた気が。
そいやグッドライフ
かなり泣けた(ToT)
わっくん可哀想だし
それよりお父さん
んじゃ、学校行く
準備しますか(*^^*)
@@@@@@@@@
あ、今日5ヶ月
りえこだいすきっ
また語るぞょ


