ゆっこ

    yucchistyleさんのブログ-is.jpg

「お風呂見てきて」っていうのは、形を知りたかったわけじゃないんだ














ちぇい ファミマグッド!

初ブログだZE!!
僕みたいなチョコラテみたいなヘナチョコでも、人生歩むとなればソコソコ色々あるわけ!!
だからそういう色々をブログに書いてみたりとかしたいわけ!!

今日は朝から某銀行の勉強会目勉強会も大事だけど、meは朝から吹いてる南西7mの風の方が気になって仕方がない波最近良い風に乗ってないからねしょぼん
9月になれば台風が増えるらしいから、9月まではsitパンチ!確かにそう思うわけ爆弾

一年中風の吹くとこに行きたいZE!!

ちぇいパンチ!