ちぇい ファミマ

初ブログだZE

僕みたいなチョコラテみたいなヘナチョコでも、人生歩むとなればソコソコ色々あるわけ

だからそういう色々をブログに書いてみたりとかしたいわけ

今日は朝から某銀行の勉強会
勉強会も大事だけど、meは朝から吹いてる南西7mの風の方が気になって仕方がない
最近良い風に乗ってないからね
9月になれば台風が増えるらしいから、9月まではsit
確かにそう思うわけ
一年中風の吹くとこに行きたいZE

ちぇい





勉強会も大事だけど、meは朝から吹いてる南西7mの風の方が気になって仕方がない
最近良い風に乗ってないからね
確かにそう思うわけ

