桑田佳祐「がらくた」ライブ♪ | yucchino|ユッキーノ -大人のための革のエコバッグ-

yucchino|ユッキーノ -大人のための革のエコバッグ-

バッグブランド yucchino | ユッキーノ のディレクター&プロモーターです。バッグのことファッションのこと美容のこと美味しいもののこと、日々のこと。

 
こんにちは!
バッグのyucchinoです♪
 
 
昨日はお友達に誘ってもらって
桑田佳祐「がらくた」ライブに
行ってきましたー!!
 
実は会場がドームって聞いて
最初はちょっと怯んでたんですけどw
(あまりいい思い出がない)
 
{874AC88F-5293-4B9A-9282-30A54723DDBF}
 
いやーーー行ってよかったです♪♪
 
桑田さん61歳らしいけど
もんのすごく元気だし
声も素晴らしく伸びやかで
とっても素敵でした♡
 
演出も凝ってて
お客さんを楽しませたい!
って気持ちが伝わってくる
暖かいコンサートでした
 
座席からのご本人はソラマメ粒大だったけど
ビジョンに曲のタイトルや歌詞が出て
高齢者にもとっても親切w
 
なんとなく聴いてた曲の内容が
「こんな意味だったのかー」
ってのも分かって
改めて桑田佳祐天才!!
って思ったのでした^^
 
 

退場までの待ち時間に↓

{15DC0FDD-242C-4DDD-B389-4AF963A1D745}
 
あきさん
誘ってくれてほんとにありがとー♡
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

Instagram→ yucchino