春なのか?…もう少し暖かくなって欲しい北の国から
こんにちは😅 


今日はササッと本題


アーカルム十賢者、ロベリア加入しました〜🎉
タイトルにもある通り少し前のことなんですがね(笑)








🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺


               ⚠️この先は一部グロテスクな表現がある為⚠️
                     苦手な方は閲覧をお控えくださいww


🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


















うわぁ…  純粋にやばい奴じゃん🙄










この辺の文章を読むとき
勝手に世界仰天ニュースのナレーションの声で再生してました


"全空を震撼させた連続殺人鬼の真実とは"的なタイトルで🤔








この台詞も某長男が聞いたら怒りそう
その長男グランサイファーに乗っているんですけど…






そんなロベリアでしたが

しかし、最期は契約した星晶獣タワーの効果により
罰?を受けることに 










罰受けてると思ったら、罰になってなかったぁ〜😅
分身を壊させて神経は繋いだままで直に感じてるって

壊すより壊される音のほうが幸せって
まさかのMでした??




なんでも、今が幸せで破壊をする必要が
なくなったそうで、この幸せに気付けたお礼がしたい!
的な流れで艇に乗ることに…



大丈夫なのか?






さぁ、残り四人どうしよ〜‼