今日はモデルスクールの修了試験でしたショック!


モデルとしてお仕事はさせて頂いていますが、一応スクールにも通ってますDASH!
そして今日はその修了試験でした~ビックリマーク
試験はウォーキングで、審査員は専務さんやマネージャーさんですひらめき電球


私はいつもより早くスタジオに行って自主練しましたDASH!ちなみに今日のコーディネートはこちらです音符

ユッキーのUki♪Uki♪Life-NEC_0167.jpg
音符ワンピ&ベスト…マーキュリーデュオ音符カンカン帽…CA4L
音符サンダル…rich


さてさて、試験ですが、今できる精一杯を出したつもりですが、きっとまだまだだと思いますしょぼん  


まぁ結果はどうあれひとまず終わったので一安心ですニコニコ


こちらはいつも私のブログに登場してるHチャンですニコニコ
とっても尊敬できるお友達ですキラキラキラキラ


おつかれさま~~ニコニコ



ユッキーのUki♪Uki♪Life-NEC_0169.jpg