【Aika Channel】ありがとうございました!

こんばんは
貴女の内側に眠る愛を呼び覚ます
【開華】エキスパートトレーナーの高原奈津美です^^

今日はお昼過ぎから
お友達の愛花ちゃん るるちゃんと3人が2時間お話しまくりの

Aika Channnel でした♡

0001-555534314_20210429_225311_0000.png

参加者さんは、出入り自由でしたが
常時50人弱の皆さんが、聞いてくださいました✨

ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございます♡

今日はZOOMのウェビナーで開催したのですが
参加者さんは一切お顔が出ず
でも、チャットで全員が見れるコメントもできるし
Q&Aボタンから、ご質問もいただけて
かなりの数のご質問に3人でお答えしました♪

そのなかで、

今 旦那様と修復中だけど
彼とこれからも一緒にいたいのかわからない
なっちゃんが修復していたとき どうしましたか?

確かこういう感じだったと思う...(^^;

こういう迷い、私もあったな...ってとても共感しました。
特に覚えているのは

私の場合、旦那さんがまた浮気をするのでは?

という恐怖があって、
やり直したいけど また喧嘩する
を繰り返した時期があったんです。

自分でも繰り返していることに苦しくなって
いつまでこんなことするんだろう...
もうこの恐怖から逃れることってできないのかな...
って、かなり低迷した気持ちが長くありました。

でも!
ここで、自分に聞いたんです。

私は旦那様が好きなの?嫌いなの?

って。

私の答えは

好きだからずっと一緒にいたい

でした。

でね
自分の気持ちを感じないようにしてきたり
たくさん閉じ込めて封印してると
この
「自分への問いかけ」に、自分で答えられない
ということがあります。

答えが出ないときは、出なくて大丈夫です♡
でも、あきらめないで聞き続けてほしいんです。

ちなみに、答えを出すコツは
損得勘定 とか 不安や恐れ は、なしでお願いします♪

好きか 嫌いか
一緒にいたいか いたくないか。

本当にそれだけ。

この「自分への問いかけ」って
自分が自分の人生を生きていくうえで
めちゃくちゃ必要なんです。

「自分がどうしたいのか?」を、自分自身に聞くために です。

だから、生きづらさをなんとかしたかったり
自分を変えたい と思ってる方にも共通すること。

自分がどうしたいのかがわかりません!という方、
根気よく聞き続けてください♡
これは、筋トレみたいなものなのです。

腹筋作る!と決めて、その日に腹筋30回やったとしても
いきなり素晴らしい腹筋にならないのと一緒です♪

地道にコツコツと続けて、
あ、ウェストが締まってきた♡
ちょっと形ができてきた♪
やったねー✨ 私の欲しかった腹筋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
となるように。

心もトレーニングを続けることで、
必ず応えてくれるときが来ます♡

意識的に、続ける。

クリスタルテレーズの講座は、
その「意識的に続ける」を、伴走します♪

あ、GW中に もう1回 Aika Channnelしまーす♪
次回は、夜の時間帯に♡
日付が決まったら、またお知らせしますね^^


★5月に「生きづらさ大革命講座」体験会を開催します!

ご参加無料♪
2時間の中に、プチセミナーとクリスタルボールの演奏があります✨

日時

①5月8日(土)13:30~ 2時間程度
②5月20日(木)13:30~ 2時間程度
③5月29日(土)13:30~ 2時間程度

タイムスケジュール

①13:30~14:30 「思い込み(雲)と、本来の自分」プチセミナー
②14:30~15:00 「未来の自分からプレゼントを受け取るワーク」・質疑応答
③15:00~15:20 及川りえによる クリスタルボール演奏

【参加方法】

ZOOMを使って、オンラインでご参加いただきます♪
(ZOOMは、パソコン&スマホともに、無料でダウンロードできます)
当日は、カメラ・音声とも、非表示でもご参加いただけます。

【参加費】

無料

お申し込みはこちらです♡

クリスタルテレーズのイベントは、ホームページにて♪

クリスタルテレーズのyoutube動画配信中♪

『輝く未来と自分を手に入れチャンネル』

チャンネル登録はこちらです♪

最新動画:幸せな家庭になるための5つのポイント



・夫婦の関係性は、エネルギーバランスで決まる!

・家庭平和が地球平和の源になる✨




テレサの会

生きづらさがあり、虐待や性被害で誰にも相談できない方へ。
私たちがお話相手になります♡

◆4月23日(土) 13時~16時
※毎月第4土曜日に開催します。

【参加方法】
・年齢性別は問いません。
・会場参加(5名まで) または ZOOMを使用してオンライン参加(人数制限なし)
・ここで聞いたことは、外部の方には漏らさないよう 秘密厳守でお願いします。

詳細・お申し込みはこちらです


【第3期】生きづらさ大革命講座

【平日コース】

1回目:1月26日(火)10:00~17:00

【週末コース】

1回目:1月16日(土)10:00~17:00

☆さらに講座についての詳細は、ホームページをご覧ください。

NEW☆マンツーマンコース新設予定です♪日程はご相談に応じます。

☆2021年1月現在 ZOOMでのご受講のみとなっております。

☆9回の継続セミナーとなります。
(2回目以降の日程は、参加者さんと相談のうえ決定します)

☆9回目はリトリートとなります。

☆毎回、クリスタルボウルでの誘導瞑想やヒーリングが入ります

☆お申し込みはこちらからです♪