居酒屋てっぺん 大嶋会長さんにお会いしました♪

こんばんは
貴女の内側に眠る愛を呼び覚ます
【開華】エキスパートトレーナーの高原奈津美です^^

皆様 いかがお過ごしですか♡

昨日・一昨日と
コンビを組んでいる 及川りえさんにお誘いいただき
地元の倫理法人会の講話にお出かけしました♪

だってだってー

居酒屋てっぺんの大嶋さんが講師なんですもの✨

夕飯の時間だろーが
朝4時起きだろーが

行っちゃいましたよ♡

_20210414_203845.JPG

う、うれしぃ...(≧∇≦)
4時起きしたかいがあった...(笑)

大嶋さんのお話を聞いて感じたのは

エネルギーが先 現象があと

これは紛れもない 真実だということです。

大嶋さんは、多くの高校野球部から、メンタルコーチの依頼を受け
これまで100校ほどのチームで
メンタル面のサポートをされたそうです。

そこで出た結果から導き出したものは

エネルギーが変われば、結果が変わる

これに尽きるそうです。

エネルギーとは、心の在り方

ここに、やり方(行動・実践など)を加えることで

結果が変わる と断言されています。

心の在り方 × やり方 = 結果

いや~...
こんな方程式にしちゃうところがすごい!!

どんな心で、何をするか?

楽しく ワクワクで 感謝できたら

最高!

そりゃそうだ...(笑)

もうひとつ
感謝は最強!
ともおっしゃっていました。

じゃあ

ワクワク 楽しい!を、自分の中から引き出すには?

何事も
味わい尽くす

これ、めっちゃわかります...
さらに、大嶋さんのお話を聞いて
まだまだ味わい尽くす余地があるじゃないか...とも気付きました。

実は、結構意識的に「味わう」ことをしていました。

これね 
ご飯を食べながら、その味をじっくり味わう
だけじゃなくて

お布団に入った時の、ふかふかの気持ちよさにじんわりしたり
バスタオルで身体を拭いているときの、タオルと肌の感覚をしっかり感じたり
お花を眺めながら、形や香りを 五感を使ってじっくり楽しんだり

とにかく

今やっていることだけに集中して、全身で味わう!
あ、力を入れずにリラックスして ですよ♡

大嶋さんのお友達は
奥様を味わい尽くすために、綺麗だなぁ 大好きだなぁと思いながら
動く奥さまをじぃぃぃ...っと見つめるそうです♡

目からウロコだったのは

ドライヤーをかけているときに、その風を味わい尽くす

そこがあったかー!(笑)

今日書いたことは、お話のほんの1部ですが
すっごく大切だなぁ...と感じたことです✨

大嶋さんは、とにかく熱くて、でもシャイなところもあって
全力でお話をする姿に感動しました♪

実は、ずっと前に かつてのクライアントさんのMちゃんから
居酒屋てっぺんのうわさは聞いていました。

なので、講話のお誘いをいただいて
行きたい!!と思ったのです。

今回、大嶋さんと繋がることができて
講話の帰り道
Mちゃんのおかげだなぁ...ありがたいなぁ...と
じんわりしていたらなんと!!

その日のうちに、Mちゃんからメッセージがきました♡

Mちゃんは、
開華を学んでよかった
学んだ知識が、体感となることができたのは、なっちゃんのおかげ♡
ありがとう!
と、言ってくれていました。

同じころに、私がMちゃんを
Mちゃんが私を お互い思いながら 
ありがとう...と思いあっていたことも、とても嬉しかったです✨

そうそう 大嶋さんも
感謝 幸せ わくわく 楽しい は 伝播する!!

って熱く語ってましたね♡

エネルギーの法則で、それは間違いないのです♪

私が目指すのは

平和のエネルギーの伝播

です♡

平和な家庭が増えれば、地球が平和になる✨
平和な家庭とは
楽しく わくわくで 明るい 愛に溢れた家庭。
もちろんそんなときばっかりではないけど
ピンチさえもチャンスに変えることができる
家族ひとりひとりが、それぞれに味方になれる家庭。
そんな家庭が増えれば、地球平和は夢じゃない♡

本気でそう思ってます♪




クリスタルテレーズのホームページはこちらです

クリスタルテレーズのyoutube動画配信中♪

『輝く未来と自分を手に入れチャンネル』

チャンネル登録はこちらです♪

最新動画:家庭平和が地球平和



・【手放す】と人生が劇的に変わる!

・【自分を好きになる】を1カ月試してみた!




テレサの会

生きづらさがあり、虐待や性被害で誰にも相談できない方へ。
私たちがお話相手になります♡

◆4月23日(土) 13時~16時
※毎月第4土曜日に開催します。

【参加方法】
・年齢性別は問いません。
・会場参加(5名まで) または ZOOMを使用してオンライン参加(人数制限なし)
・ここで聞いたことは、外部の方には漏らさないよう 秘密厳守でお願いします。

詳細・お申し込みはこちらです


【第3期】生きづらさ大革命講座

【平日コース】

1回目:1月26日(火)10:00~17:00

【週末コース】

1回目:1月16日(土)10:00~17:00

☆さらに講座についての詳細は、ホームページをご覧ください。

NEW☆マンツーマンコース新設予定です♪日程はご相談に応じます。

☆2021年1月現在 ZOOMでのご受講のみとなっております。

☆9回の継続セミナーとなります。
(2回目以降の日程は、参加者さんと相談のうえ決定します)

☆9回目はリトリートとなります。

☆毎回、クリスタルボウルでの誘導瞑想やヒーリングが入ります

☆お申し込みはこちらからです♪