旦那様が泣いた?!

こんばんは
貴女の内側に眠る愛を呼び覚ます
【開華】エキスパートトレーナーの高原奈津美です^^

昨日は、

1日ぜったい休む!!

と決めて、
前の日から旦那様に

見たい映画があるの!!
ほんとお願い♡

と頼み込み(笑)

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

を見てきました♡

いや~~~~...。
やばいっす。
嗚咽しまくり...。

映像もストーリーも、めっちゃ美しい✨
あの京アニの作品なんですよね...。

個人的には、鬼滅の刃より泣きました。

終わったら泣きすぎておでこ痛くなるほどで(^^;

あかん 今思い出しても泣ける(つд⊂)エーン

うち、本当に映画の趣味が合わなくて、
以前
「天気の子」
「君の名は」
に旦那様を誘ったときは、
両方とも開始10分で寝てたし
2時間のあいだに何回寝るんやー!
っちゅうくらい ほぼ寝てるという(笑)

しまいには
もうあなたが見たい映画はひとりで行って!
と言われるほどで。

それがですよ!!

今回、2時間半という長丁場だったにもかかわらず

寝てない!!

しかも、私は見ましたよ。

途中で泣いてるじゃん...

まじかよw

ちょっとね 安心したんです。
あぁ このひとには、愛が響いてるんだなぁ...って。

ネタばれになるので多くは言いませんが
この映画は、

自分の気持ちを素直に伝える大切さ

だらけなのです。

そして、それが相手に伝わったときの感動も。

ちょーおススメです✨

クリスタルテレーズのホームページはこちらです

クリスタルテレーズのyoutube動画配信中♪

『輝く未来と自分を手に入れチャンネル』

チャンネル登録はこちらです♪

最新動画:【あなたも気づける!】気づきをさまたげる5つのポイント



・【楽に生きる!】気づき体質

・困難を大チャンスに変えるポイント!






【第3期】生きづらさ大革命講座

【平日コース】

1回目:1月26日(火)10:00~17:00

【週末コース】

1回目:1月16日(土)10:00~17:00

☆さらに講座についての詳細は、ホームページをご覧ください。

☆2020年11月現在 ZOOMでのご受講のみとなっております。

☆9回の継続セミナーとなります。
(2回目以降の日程は、参加者さんと相談のうえ決定します)

☆9回目はリトリートとなります。

☆毎回、クリスタルボウルでの誘導瞑想やヒーリングが入ります

☆お申し込みはこちらからです♪