気付きが人生を左右する!

こんばんは
貴女の内側に眠る愛を呼び覚ます
【開華】エキスパートトレーナーの高原奈津美です^^

今日は、「生きづらさ大革命講座」の
体験会を開催しました♡

DSC_1206.JPG

ご参加の皆様 どうもありがとうございました!

今は完全オンラインなので
体験会もZOOMで開催しています。

パソコンの前でクリスタルボールを演奏するりえちゃん♪
受講者さんにイヤホンを使っていただくと、めっちゃ響くみたいです^^

~~~~~

私たちはよく ふたりでミーティングをします。

講座の内容
Youtubeの内容
受講者さんへ、何をどうするか?
などなど。

そのときに、私たち自身のことも振り返ります。

自分が変化したきっかけになったことや
誰のどんな言葉が響いたか?
変化を感じたときはどうだったか?など

私とりえちゃんは全然違う人生だったし
体験したことも違うけど
いくつか共通点があったことが

気付き

でした。

気付くのって、変化への最初の1歩で
もちろん その後に行動することでもっと変化していくのですが

気付いた時に
「そういうことか~!」
と、雷に打たれたような衝撃を受けたことが何度かあります。

それはすごく大きな気づきで
自分の内側にもすっごく深く響くんですけど

そこまでではない気付きもちょこちょこあって

自分の中でばらばらだった点が繋がったような感覚とか
関係ないと思っていた出来事に、意味を見出したとか
ずいぶん前にひとから言われたことが、突然 こういうことだった!ってわかったとか


まぁいろいろあるわけです(笑)

気付くと、これまでの価値観とか 概念がひっくり返ります。

パラレルワールドをシフトするんですよね。

なので、ものの見え方も変わるし
見えなかったものが見えてくる。

世界観が広がる感じです。

なので、気づきを得ることは 人生を良くしたい方には
めっちゃ重要!

なので、youtubeにしました♪

【楽に生きる!】気づき体質





クリスタルテレーズのyoutube動画配信中♪

『輝く未来と自分を手に入れチャンネル』

チャンネル登録はこちらです♪

最新動画:【楽に生きる!】気づき体質



・困難を大チャンスに変えるポイント!

・トラウマは自分で癒せる






【第3期】生きづらさ大革命講座

【平日コース】

1回目:1月26日(火)10:00~17:00

【週末コース】

1回目:1月16日(土)10:00~17:00

☆さらに講座についての詳細は、ホームページをご覧ください。

☆2020年11月現在 ZOOMでのご受講のみとなっております。

☆9回の継続セミナーとなります。
(2回目以降の日程は、参加者さんと相談のうえ決定します)

☆9回目はリトリートとなります。

☆毎回、クリスタルボウルでの誘導瞑想やヒーリングが入ります

☆お申し込みはこちらからです♪



無料メルマガ「幸せな女性になる秘訣」配信中