どんなに心を封印しても、またひらくことができます♪②

こんばんは
貴女の内側に眠る愛を呼び覚ます
【開華】エキスパートトレーナーの高原奈津美です^^

昨日は、1年ぶりに会うお友達と
BBQを楽しんできました♡

DSC_1098.JPG

空の水色と、建物の白がさわやか~✨

DSC_1100.JPG

line_75870774554493.jpg

湾岸エリアの夜景!

DSC_1104.JPG

DSC_1102.JPG

〆はもちろん、デザート♡

_20201123_192949.JPG

1年ぶりに女性が4人も集まれば

しゃべる~~~(笑)

去年会ったときは
コロナの「コ」の字もなかった頃。

たった1年でも
全然違う状況を、報告し合いました♪
楽しかった~✨

~~~~~

おとといの記事

どんなに心を封印しても、またひらくことができます♪①
の続きです。

このコラボセミナーでは、
受講特典として

毎日の感謝行(月~金)

があります。

・感謝できることを3つ
・自分を褒めることを3つ
・幸せなことを1つ
・出てくるときは、「せいでおかげで」を1つ


が条件です。

使う言葉は、無意識に出てくるので
文章に乗っているエネルギーはもろに伝わります。

ですから、潜在意識が変化してくると
感謝行の内容も変わってきます。

この方は、旦那様とのことで悩んでいるので
最初の頃の感謝行は、
旦那さんが主体
でした。

それが、半年も経つと
すごーく 自分に意識が向いてきています✨

自分が感じる ちょっと気になることでも
寄り添い 頭を整理し 
日々の幸せや、心地よさをとても丁寧に拾ってくださっています。

「自分が主体」になるということは、
今までと真逆!!
これが自分でできるようになってきていることが
本当にすごいです♪

そして、セミナーのご感想をご紹介しますね。

◆STEP4のご感想

感情をずっと押し殺していたこと、本当に驚きです。
せいで→おかげでの感謝に変える、
自分の中に落とせるようにしていきたいです。
毎回、受講して自分を大切にしていきたいと思います。

自分自身のことを腑に落とすことより、
みなさんのお話を聞いて、腑に落ちることがあるということにも
びっくりです。

本当に最初は不安ばかりでしたがやさしいお仲間たちにも
パワーをもらっています。ありがとうございます。

【なつみより】
ご自身が無意識に封印していた感情に気づかれましたね...。
感情を殺す=自分を大切にできない です。
しっかり自分が寄り添うことで、自分を大切にできるんだ!と、知ってくださいました♡

◆STEP5のご感想

魂の成長のために乗り越えられる課題・試練しか与えられない。
私の魂が、これを決めてきている。
私の魂の成長のため、息子 旦那さんが必要。

ネガティブにならず、ポジティブに乗り越えられる。
私は変われると、感謝行・自分褒め・幸せ探しがんばる。

講座を受けるごとに、すごく深いところに目を向けることができる。
私ってなかなか自分の気持ちを文章にできなくて、深み?がないと思っていたけど、今回深いところに目を向けていることに気づいた。
色々な意味でも、感情を押し殺して生きてきたんだと。

【なつみより】
とても素直に、セミナーの内容を取り込んでくださっています♪
そして、
気持ちを文章にできない
深みがない

と思っていたことも、私たちから見たらとんでもないことです♡
それに気づいてくださったことも大きいですね✨

◆STEP6のご感想

私の人生って母親から旦那と繋がっているんだなぁと思いました。
思い込み・観念を少し意識しながら、もっと愛・感謝 ゼロポイントフィールドに意識を向けていきたいと思います。
まず、自分軸、楽しいこと、心落ち着くことに取り組みたいと思います。

成長過程でも、本当に私は自分に落とし込めているかという不安が、セミナーを受けている皆さんと比べる部分があります。
セミナーの内容を理解できてなくて、チンプンカンプンではないかと感じてしまいます。
他の3人の方の変化がすごくて…
でも私も、以前よりも変化していると少しでも思えるところもあるので、がんばります。

【なつみより】
確かに、グループなので
他のメンバーさんと自分を、比べてしまうこともありますよね...。
ですが、大切なことは
自分のペースで、早い 遅いではなく
気づきを得ながら、着実に進んでいる

ということです♪
ご自身の成長を、自分で感じられているのも素晴らしいですね♡

気になる、この方の旦那様ですが
もともと 言葉が強くて モラハラ気味なところや、
短気でキレやすい方でした。

それがここに来て
言葉に優しさを感じられる
使う言葉が変わってきている
わんちゃんや奥様のケアを、とてもしてくださる

と、自然と変化されています✨

ただただ この方が自分と向き合うことだけで
旦那様に大きな変化が生まれちゃうんです♡

それが、
自分と向き合う 醍醐味
なんですね♡

残り3ヶ月が、とても楽しみです(≧∇≦)



★及川りえさんとのコラボセミナー体験会★

<ほんらいの自分を呼び起こすセミナー>

①11月24日(火)
②12月12日(火) 

両日とも13:30~ 2時間程度(ZOOMを使用します)

◆スケジュール

①13:30~14:00 「トラウマや観念を薄くして、本来の自分を取り戻す仕組み」プチセミナー

②14:00~15:00 質疑応答・ディスカッション

③15:00~15:20 及川りえによる クリスタルボール演奏

ご参加は無料です♡

お申し込みはこちらです




りえ&奈津美のyoutube動画配信中♪

『輝く未来と自分を手に入れチャンネル』

チャンネル登録はこちらです♪

最新動画



【出来事の本当の意味がわかる】周波数帯を知る方法!

【幸せになる!】大切な要素はこれ♪

【親がきらい】こうなったのは、親のせい?!






【第3期】ほんらいの自分を呼び起こすセミナー

【平日コース】

1回目:1月26日(火)10:00~17:00

【週末コース】

1回目:1月16日(土)10:00~17:00

☆2020年11月現在 ZOOMでのご受講のみとなっております。

☆9回の継続セミナーとなります。
(2回目以降の日程は、参加者さんと相談のうえ決定します)

☆9回目はリトリートとなります。

☆毎回、クリスタルボウルでの誘導瞑想やヒーリングが入ります

☆お申し込みはこちらからです♪



無料メルマガ「幸せな女性になる秘訣」配信中