●冬の箱根

こんばんは カウンセラーの高原奈津美です^^

日曜日から、箱根の強羅に行ってきました。

3日間、本当にお天気が良くて♪

ドライブには最高でした♡

道路も思ったより空いていたので、ちょっと手前で高速を降り、かまぼこの鈴廣を散策。

「かまぼこバー」で、オードブルのようなかまぼこをいただきました。



一緒にお茶を頼んだのですが、どういうわけか白ワインが出てきて(笑)

ワインは旦那様に任せて、この先は私の運転です(^^;

最近のかまぼこは、いろんな種類があってすごいんですね~^^

このあとは、1件目のお宿へ。

山の上だったので、雪が残ってる~。



誰も入ってないところに、じゃんじゃん入っていくので、どうしたのかと思ったら。

「写真撮って!」

。。。

子どもか(笑)

温泉も3回入り、次の日は別のお宿へ。

その前に時間があるので、観光をすることになりました♪

一般道からも、富士山が見える^^



まずは、御殿場・乙女峠の「ふじみ茶屋」。

目の前に、富士山がどどーんヾ(@°▽°@)ノ

窓際の席からは、素晴らしい眺めです♡



朝ごはんの後だったので、甘味♪



駐車場からの眺めもすご~い♡



次は、箱根神社へ♪

「箱根 パワースポット」で検索したら、出てきたのがこちらでした。

まだまだ雪が残っていて、芦ノ湖の湖畔からの風がめっちゃ寒い(^^;



階段を上ると、本殿。



寒い。。。



「九頭竜」だ♪

それから、クライアント様のお幸せを願って、絵馬を奉納しました♪







お参りの後は、そのまま階段を下り、一直線に芦ノ湖の湖畔へ。



杉の木に囲まれて、圧巻!



湖畔には、鳥居があります。



毎月13日は、ボートでここから入ることもできるそうです。

このあと、2件目のお宿へ。

お部屋に露天風呂があって、(写真忘れた。。。)ゆっくりできました♪

宿の外をお散歩していたら、大文字焼きが!



雪で白いけど(笑)

おかげさまでゆっくりできました^^

箱根・強羅は東京からはとっても近くて、車でも電車でも行きやすいですね♪



2月10日(土)開華セミナー まだお席あります^^

【グループカウンセリングを開催します♡】

①2月24日(土)午前10時~午後4時 【残席2】

②3月6日(火)午前10時~午後4時 【残席2】

※いずれかの日程にご参加ください。

◆タイムスケジュール

午前10時~ 自己紹介
午前10時30分~ プチセミナー
午前11時30分~ グループカウンセリング
午後12時30~ ランチ ※会場内で召し上がっていただけます。また、外出も可です。
午後1時30~ グループカウンセリング
午後4時 終了

◆会場

Air応接室 高田馬場



東京都新宿区高田馬場2-1-2 TOHMA高田馬場5F
JR高田馬場駅 早稲田出口より徒歩8分
東京メトロ副都心線 西早稲田駅より徒歩4分

◆参加費用

¥15,000

お申し込みは、こちらです