●夜遊び計画♡

こんにちは カウンセラーの高原奈津美です^^

昨夜のメルマガから募集しました、こちらの夜遊び計画♪

おかげさまで、満席になりました!

どうもありがとうございました^^

当日は、ご一緒に楽しみましょうね♡

あー 早く16日にならないかな~о(ж>▽<)y ☆

~~~~~

めっちゃ急ですが

私と夜遊びしませんか~♪

2月16日(金)午後5時30分~午後8時。

場所は、コロッケ・ミミックトーキョー!



ゆったりとしたソファー席を予約しました♡



出演者♪



コージ冨田さんが、めっちゃ面白いんですよね^^

この日はちょっと面白そうなショーの企画になるらしい、という情報をゲットしました♪

お値段は、¥12,000くらいです。

午後5時30~午後7時 ビュッフェディナー&飲み放題

午後7時~午後8時 ショータイム


お席に限りがありますので、ご了承くださいね。

2月2日(金)のメルマガから募集します♡

スケジュールをあけて、おまちくださいね~!



◆明日のメルマガより、グループカウンセリングの募集をいたします^^

①2月24日(土)午前10時~午後4時

②3月6日(火)午前10時~午後4時

午前10時~ 自己紹介

午前10時30分~ プチセミナー

午前11時30分~ グループカウンセリング

午後12時30~ ランチ ※会場内で召し上がっていただけます。また、外出も可です。

午後1時30~ グループカウンセリング

午後4時 終了

●場所:Air応接室 高田馬場

東京都新宿区高田馬場2-1-2 TOHMA高田馬場5F

JR高田馬場駅 早稲田出口より徒歩8分

東京メトロ副都心線 西早稲田駅より徒歩4分

●参加費用:¥15,000